5/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68kg 60kg 69% (あと8kg) 155cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年05月22日

  • きゅーてぃ

    朝7時起床。


    朝ごはん…モダン焼き、ごぼうメンチカツ、プチチョコパイ二個。


    昼ごはん…ピアサピドで前菜三種と海老とアボカドとサーモンのサラダ、プチパン食べ放題で15個、ドリンクバー。


    夜ごはん…なし。


    運動…なし。




    朝からハイカロリー!( ̄▽ ̄;)
    昨日の夕飯もメニュー一緒(´Д`)
    ほんっと最近食べても食べても満たされた感が全くない!
    永遠とだらだら食べ続けられる自分が情けない(´・ω・`)
    自炊しないで手っ取り早くスーパーとかコンビニ寄っちゃうからだろうなぁ。
    今日は旦那が昼過ぎに仕事に出た後、高校の友達とステーキ宮でランチ♪
    って楽しみにしてたんですがこの界隈ではまだステーキ宮が珍しいらしく14時近い時間にも関わらず10組待ち!(゜ロ゜)
    すぐ諦めて近くのイオンに避難してピアサピドでランチ♪
    プチパン食べ放題ってことで友達と三往復(^w^)
    友達の恋バナ…と思ってずーっと聞いてたら途中からあたしの勘違いで相手は女性だった(^_^;)
    店から誰もいなくなるまでずーっと居座ってしまった(^^)
    友達と別れてしばしイオンをふらふら見て回り帰宅して6時近いけどまだ明るかったので春から放置してる庭の草抜きを少々(。-∀-)
    基本コンクリと玉砂利の庭なのでほぼ草生えません!
    暗くなってからは無印で買ったスクラップブック的なやつに今までのディズニーシールやらライブチケットやらその他チケットやらを貼り付け(*^^*)
    自己満足だけど中々楽しい♪
    午前中はだらだらして終わっちゃったけど午後はそれなりに満足できてただいまのんびり半身浴してデトックス~!
    明日はジムに行くよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 食べても食べてもってわかりすぎるわ〜!
      私、最近1日何食だったんだろ…(-_-;)
      そしてジムはサボりまくり。
      母がお泊まりにくる8日間でリズムを取り戻したい!
      ダイエットにのめり込まなきゃ間がもたん(;A´▽`A
      2016.05.22 21:02
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      あたしも何食っていうか食べない時間=寝てるor仕事!って感じです(´・ω・`)
      胃袋無限大で困っちゃうな~(;´д`)
      Roseさんはきんぐでたくさん食べてきましたか~?(*´ー`*)
      月に二回とかでいってたけど最近いってないから羨ましい~( 〃▽〃)
      お母様巻き込んでのダイエットですね!(笑)
      一緒に軌道修正頑張っていきましょう\(^o^)/
      2016.05.22 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 腹中枢はブドウ糖の量に反応するので、ブドウ糖が多く含まれる糖質(ご飯、麺類、パンなど)を摂ることで満腹感が得やすくなる。 そして、食欲が抑えられ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたからだ ... 3分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90