112日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.3kg 48kg 45% (あと9.3kg) 157.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.7% 18% 157.5cm 美容

2016年05月22日

  • りったん♡

    今日は掃除スイッチが入って朝からずーっと掃除してたよー♪\(^^)/

    今日は不思議と食欲も落ち着いてたからサラダでリセットしたよ!

    昨日までの食欲はなんだったんだ?

    生理中だったからなのかなぁ?

    謎だけど、ほんとおそろしかった…

    明日は参観日の振替で学校がお休みだけど、娘には一時間ほどお留守番してもらって、脂肪燃焼エアロビ行ってきます!

    近くのスーパーとか行くのに一時間ぐらいのお留守番はしょっちゅうやっているから大丈夫!

    今週からラストスパート!!

    頑張るぞー!!\(^^)/

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐海藻サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ノンアルコールビール
    0kcal(1食分)

    運動

    スパ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:58
    •  
    • コメント12件
    • あの あの 掃除はまると、やめらんなくなるときありますよねぇ
      おつかれさまでした( ・ㅂ・)و ̑̑
      食欲なんかすごいときありますね
      サラダでリセット、素敵です!
      あたしもがんばろーっ
      2016.05.22 22:03
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      掃除スイッチ、久しぶりに入りました!笑
      いつも入ってくれればいいのになぁ~!断捨離もやらなきゃー!!
      今日サラダだけでしたけど結構腹持ちしました!\(^^)/
      2016.05.22 22:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理中の食欲ってほんと
      半端ないよねーwなんであんなに
      食べたくなるのかナゾ!!
      でもここからヤセ期だね(*´∀`*)
      頑張りどきだよー★
      ハッスルハッスルしてきてね♪♪
      2016.05.23 06:54
    • りぃ りぃ 食欲すごい時ありますよね(>_<。)
      お掃除もお疲れ様でした❣
      私もそろそろお掃除スイッチ入れたいw
      2016.05.23 07:14
    • たむちゃん たむちゃん 生理前の食欲、謎ですよね〜( ;´Д`)
      無意識に食べてたり(笑)
      私もさっき生理きました〜!
      お掃除スイッチ、入らないかな…(´・Д・)」
      2016.05.23 08:35
    • チャッピー チャッピー 掃除スイッチならいくらでも入って欲しい〜♡
      私は食欲スイッチ入っちゃった( ¯∀¯ )
      また今日からお互いファイトー!!!
      2016.05.23 09:33
    • maki maki 生理終了同じく、お疲れ様でした(^-^)/これで、痩せ期到来ですね。今週もよろしくお願いします(^ ^) 2016.05.23 15:56
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      食べ放題行ったらお腹破裂するまで食べれそう!笑
      今日ハッスルしてきたよー♡
      痩せ期、0.1kgずつ増えてるけど減らせるように頑張るよ♡
      2016.05.23 21:32
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      食欲やばいー(∩´﹏`∩)
      てか、体調悪くなるとすごい食欲でるんだけど、もしかしたらずっと体調悪かったのかも(*꒦ິㅂ꒦ີ)笑
      バカは風邪ひかないっていうけど、風邪ひいても気づかないってことなのかも!笑
      2016.05.23 21:33
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      掃除スイッチなかなか入らないですよね~!笑
      体調悪くて頭がぼーっとします…
      カッと高熱でも出てすぱっと下がればすぐ治るのになぁ~と。笑
      2016.05.23 21:35
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ほんとだよね~♡
      あたしは不体調スイッチが入ってしまった(∩´﹏`∩)
      早く治りますように~(><)
      2016.05.23 21:39
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      痩せ期到来ですねっ!!\(^^)/
      ここが踏ん張り時!
      お互い頑張りましょう♡
      2016.05.23 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... く、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は湧きま ... せん。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ごく負けず嫌いです。私、撮影中はずっとお2人から勉強させてもらっていました。現場での振る舞い、スタッフさんと ... だが、スクリーンの中で、そしてインタビューの場で、やいのやいのと話している3人は、ジグソーパズルのごとく不思議とぴったりとはまっている ... 可能なところなんですよ。だから監督も「ここは特殊カットだから目薬を使います」と説明したんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33