なんだろう。 眠いー(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.3% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • rakupon

    20:42
    ここ1週間なんとなく寝不足だったのが

    昨日と今日で出てるのか

    睡魔が半端ありません(*'ω'*)

    今日はこの日記書き終わったら

    お風呂入って寝るーー!! ・・・つもり(笑)

    今朝も早起きで

    お坊ちゃんを駅まで送ってから

    二日酔い&午後からディーラー&打ちっぱへ

    お出かけになるという主人を置いて

    母とお買い物へ出かけて来ました(笑)

    母が車の運転時のサングラスが欲しいというので

    色々見て

    なかなか素敵なのをゲット♪

    私はお坊ちゃんの部屋用の短パンゲット(笑)

    お昼はお豆腐メインのブッフェのお店でランチ♡

    お豆腐ばかりではなくて

    お野菜も季節の天ぷらなんかもあって

    美味しかったぁ♡

    バランス良くしっかり食べました( *´艸`)

    食後はお約束のミスドで

    シナモンフィナンシェドーナツ半分こでの

    コーヒータイム♡

    これも何回食べても

    最高の組み合わせで美味しかったぁ!!

    半分っていうのが

    罪悪感なく食べれて

    コーヒーも美味しくて良い感じです(笑)

    そしてお買い物して帰宅。

    夕方お坊ちゃんを迎えに行ったりで

    今日はウォーキング出来なかったので

    夕食はサラダOnly。

    少しタンパク質不足気味かなぁ・・・とは思ったので

    カマンベールチーズ1/6個追加。

    カロリー的には

    ランチで十分足りてる気がしたし

    ウォーキング出来ないから

    消費カロリー少ないのも気になるところ・・・。

    あと昨日から100gづつ微妙に体重増加!(笑)

    特に心当たりがないので

    誤差範囲だとは思うんだけど

    ちょっと気を付けようかなって・・・(*'ω'*)

    でも今日は気持ち浮腫みがあるような気がするので

    マッサージはしっかりやって寝ようと思います。

    それにしても

    ほんと眠いわー。

    久しぶりに主人が

    キッチンの洗い物を片づけてくれたので

    すでにキッチン片付いてるの(笑) ←ぐうたら主婦。

    今からすぐお風呂入って

    寝る事にします。

    早く寝ないと明日の朝起きれないもんね。

    日記・・・誤字脱字がないか

    読み返す気力もないので

    おかしな変換あったりしたらごめんなさーい(´・ω・`)

    明日ゆっくり確認します(笑)

    では

    おやすみなさい(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェでバランス良く♪
      シナモンのフィナンシェドーナツ 1/2
     
    夜 サラダ(キャベツ・レタス・きゅうり・大豆)
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンドとクルミ
      カカオ72チョコ 2枚


    運動 朝ヨガ
       お買い物ウォーキング ←意外とたくさん
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット


    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 今日も早起きお疲れ様✨

      眠いよね‼毎日早いもんね。この時間のコメントはひかえた方がよいかしらー⁉

      私も最近すっごく眠くってさ、毎日子どもと昼寝してる。

      2時間‼

      らくぽんさんはお家の用事が沢山あってなかなかゆっくり出来ないね。

      どこかでゆっくり出来て疲れがとれますように…✴
      2016.05.22 22:13
    • ぽてこ ぽてこ 眠いですねー(*^^*)もう夢の中かな?
      今日も充実した1日でしたね♪
      いいなーいいなー♪
      私もドーナッツ半分こしてコーヒー飲んで、語り合う親友が欲しいわ(笑)
      明日からまた頑張っていきましょう♪
      2016.05.22 22:30
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      先週はちょっと早起き多かったんだぁ♪
      ありがとうね!
      コメントしてくださる時間は
      私PCなので全然大丈夫だよぉ(^_-)-☆
      気にしてくれてありがとう♡
      さちママさんも毎日お疲れだよね。
      パワフルなお子ちゃまとの相手だもの。
      お昼寝は当然だよぉーー!!
      逆にしないと大変!(笑)
      さちママさんこそ
      疲れためないように休める時はしっかり休んでね1
      2016.05.23 22:02
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      昨日はもうその頃
      寝ようとしてた頃だと思うー(笑)
      ほんと昨日は眠かった!
      起きてられなかったんだぁ(*'ω'*)
      ご近所さんだったら
      ドーナツ半分こ&コーヒータイム出来るのにね♡
      うんうん♪
      頑張ろうね!
      2016.05.23 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... あるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61