疲れて貧血気味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.3kg 52kg 0% (あと12.3kg) 159cm 64.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.7% 25% 159cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • ベル


    カフェオレ(豆乳)
    トースト


    カレーパン
    ソーセージパン

    おやつ
    アイス


    ギョーザ
    卵スープ
    キムチ

    ウォーキングなし
    スロラン1.5km

    昨日の娘の運動会で疲れて、今日はお休みモードでした。貧血が起きてしまいました。
    夜はレバーでも食べて鉄分補給と思ったら、パパのリクエストでギョーザになりました。80個作ったのにあっと言う間になくなりました。子供達、食べるようになったなあ。
    ギョーザのにんにくパワーのおかげか、元気が出たので、スロランができました。夜になっても暖かい。満月も出ていて綺麗でした。気持ちよく走れました。
    さて、また1週間が始まります。

    今週の目標

    ウォーキングに行く時は、日焼け止めと水筒を忘れずに

    スロランは1.5km。欲を出してこれ以上走らないこと。

    朝と夜は炭水化物禁止。朝、ヨーグルトを食べること。昼は好きなものを。夜は必ずトマト。

    以上。頑張りましょう。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 運動会、お疲れさまでした~☆
      貧血、大丈夫ですか?無理しないで下さいね!

      目標設定大切ですね☆私も日焼け止め塗り塗り気をつけようっと♪
      2016.05.22 21:44
    • クロ クロ 私も貧血あるのでしんどいですよね。。レバーもよく食べます(^_^;)しかし、餃子はうちの子たちも大好きメニュー。この頃は子どもらの方が明らかによく食べます(^_^;)
      無理せず頑張っていきましょうね〜
      2016.05.22 22:43
    • ベル ベル > あまねさん
      1週間毎に目標をたてることにしました。今週は日焼け対策に力をいれます。
      2016.05.23 09:17
    • ベル ベル > クロさん
      40過ぎてから貧血気味になりました。レバーは結構好きなので食べてはいるのですが、積極的に鉄分をとらないとですね。今週も頑張りましょう。
      2016.05.23 09:19
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 運動会お疲れ!今日も暑いけど昨日も暑かったからねーあの中外でなんやらしてたら貧血もなるよねぇー、昨日はほんっとお月様綺麗だったね!
      女は満月をみてはいけないって細木のおばさんが言ってたけど何故だろう
      多分あのおばさんの妖力が落ちるからだな!≧(´▽`)≦アハハハ
      2016.05.23 13:27
    • ベル ベル > うさやんさん
      どうして満月見ちゃいけないんでしょうね。綺麗なので見ますよ。人の言うことは聞かない女です。
      午前中なんやかんやと忙しく(振替休日の娘がいたから)、午後になってウォーキングしてます。暑い。アームカバーつけて日傘さして。重装備です。
      2016.05.23 14:35
    • まきぴ まきぴ 手作り餃子はおいしそうですね!
      たくさん食べてくれると作り甲斐があっていいな~

      貧血あるんですね~
      ニンニクパワーで回復できて良かったです!
      切り干し大根ヘルシーだし、おすすめですw
      2016.05.23 19:24
    • ベル ベル > まきぴさん
      疲れすぎて貧血気味だったんだと思います。にんにく入りのギョーザを食べて、チョコラBBをのんだら、良くなりました。
      切り干し大根ですか。よく卵焼きに刻んでいれたりしてます。シャキシャキしてるのもおいしいですよね。
      2016.05.23 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34