休日はゴロゴロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 117.7kg 113.6kg 80kg 10% (あと33.6kg) 166cm 113.6kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 美容

2016年05月22日

  • ぽっちゃりマル子

    今日は一日中寝てました(苦笑)

    最近、休みの日は予定が入らないと一日中寝て過ごしている私

    平日と比べて活動量もかなり落ちるので、食べる量を減らさないと!!

    今日のごはん
    朝ごはん
    ギリシャヨーグルト
    イチゴ
    ポークステーキ2枚

    昼ごはん
    モロヘイヤとオクラのサラダ
    サトイモのから揚げ
    鉄火巻

    夕ごはん
    ひじきのサラダ
    鯵のたたき
    枝豆
    納豆

    う〜ん
    文字にするとバランス良さそうに見えるけど、実際は一品の量が多い

    来週から休日は少し減らします

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント2件
    • おいしいケーキ おいしいケーキ 頑張ってるねー! 2016.05.22 21:11
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 > おいしいケーキさん
      ありがとうございます。
      日々一進一退ですが、気持ちだけはくじけないようにと意識してます。

      一緒に頑張りましょう!(^^)!
      2016.05.23 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多 ... やせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活動量が増える人が多い ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    う時は凍ったままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしています ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... 裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加える ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
ぽっちゃりマル子ぽっちゃりマル子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • 正太郎
  • まめ次郎
  • おいしいケーキ
  • キヨ子
  • 4562580
  • マヌ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽっちゃりマル子
ぽっちゃりマル子

166cm 110kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
7