手術後62日目〜2ヶ月経過〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 99kg 70kg 45% (あと29kg) 160cm 99kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年05月22日

  • マツモトデラックス

    ふーえーてーるー。
    実は昨日寝る前体重計ったら99.7キロあったのよね。
    まさかの3ケタ再びかと思ったけどなんとか3ケタは免れたー。

    そしてそしてー
    今日で手術後2ヶ月になりましたー。
    ここ最近は普通にお腹空くし普通になんでも食べれちゃう。
    1回の食事の量は少ないけど気を抜いたら5食、6食余裕で食べれちゃうんじゃないかな。
    ヤバイ…ヤバイぞー。
    手術したからって努力無しで簡単に健康体は手に入らないってめちゃくちゃ実感してるマツモトです。
    手術後1年はスルスル体重が落ちる期間らしいのです。
    残り10ヶ月。
    1ヶ月−4キロ、10ヶ月で−40キロを目標に頑張る!!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    Max123.2キロ
    術前ダイエットで−10.2キロ

    手術日113キロ
    手術後1ヶ月103.2キロ(前月比−9.8)
    手術後2ヶ月99.0キロ (前月比−4.2)
    手術後2ヶ月で−14キロの結果ー。

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    煮物60g
    ・里芋、大根、鶏肉、肉団子
    ナムル40g
    ・ほうれん草、人参、もやし


    和え物60g
    ・人参、きゅうり、もやし、鶏肉
    蒸し鍋200g
    ・キャベツ、人参、かぼちゃ、もやし、豚肉


    和え物60g
    煮物60g
    長芋スライス

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おお!1年もスルスル落ちるんだ♪
      これは頑張らなきゃですね(*´∀`*)
      うんうん、手術したからって
      やっぱり努力は必要なんですね!
      みんな同じですよね(*´ω`*)
      お互い頑張りましょうねー★
      2016.05.23 06:57
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も最初体重をとにかく落とすために食事を制限しました。
      やはり食べれば太るもので
      食べ物での調整は基本なんだと思ってます。
      2016.05.23 08:06
    • Rose Rose どのくらいの胃をカットしたんだろ?
      私も真剣にやりたいと思ってた時期があったけど、お金が(;A´▽`A
      それに、私の食欲はそんなのでは抑えきれないかも…とか色々考えちゃってね。
      2016.05.23 14:35
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      手術までしちゃったわけだからなんとしてでも結果を出さねば!
      って気持ちで突き進んでるナウだよ٩(ˊωˋ*)و
      2016.05.24 17:16
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      食事制限も運動も習慣付けるまでが大変ですよね(๑´•ω•`๑)
      脳と体に叩きこまねば!
      2016.05.24 17:19
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > Roseさん

      胃は⅔取ったですよ!
      でも食欲が無くなったかと聞かれれば『NO』ですねー。
      食べたい欲はあるけどいざ食べてみると思ったほど食べれないみたいな。
      『量より質』な食事を脳が早く覚えてくれれば良いんだけどなー(´・・`)
      私の場合手術費用は病院持ちでやってもらったんですよー(๑^ ^๑)
      2016.05.24 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺謙、がん手術後の経過は「回復も順調です」

    には「落ち着いております。素晴らしい手術だったので、回復も順調です」と術後の経過を報告した ... 。妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。かなり早期なので早々に手術しました」と明かした渡辺。12日 ... Y行きは3月頭、そして王様再登板は17日から一か月となりました」と報告。「ゆ ... 渡辺謙、がん手術後の経過は「回復も順調です」 ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27