OPPAIが問題。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.4kg 53kg 59% (あと3.4kg) 160cm 56.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 25.9% 24% 160cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • りり

    私に対して厳しい長女が
    『ウエスト細くなった!!すごい!あとお腹の前に付いてる脂肪だけやな!』
    と言ってくれた。うれしかった!

    今まで何回もやってきたダイエットでは
    とにかく体重を減らすことだけを目標にしてきたので
    53~55kgでも体脂肪は30%くらいあったと思う。
    女だからそれくらいあってもいいと思っていたからあまり気にしてなくて。

    今回は自分でも肩とか首とか二の腕とかわき腹とか脂肪が取れたわ~と思う。

    そして最近では大きくはないので今まで気にしたことがなかったお尻・・・
    母似であり年齢的にも“四角尻”なことが気になって
    バレビューでヒップアップがんばろうとか決意してるけど

    胸が・・・さほど減らなくて・・・うれしいとかじゃなくて
    というか垂れてしまってて・・・
    これはもうどうにもならんのか~~~と。

    ブラジャー、補正とか肩こりがひどいのでムリだし。
    実は補正下着、若い時持ってたんだけど・・・(結婚後)

    なんかねーぼんきゅっぼんとかそういうのって誰のためやねんってww

    叶姉妹みたいなドレス着る以外に胸が大きくて決まる服装ってないから~~
    太って見えるだけでいいことない・・・


    セシールで胸が小さく見えるブラって買ってみたけどイマイチでね~


    まぁとにかく脂肪の量を減らして
    垂れた部分をカップダウンさせたブラに押し込むとしよう・・・



    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... は単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それは ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ... 高崎ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7