5/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.5kg 50kg 0% (あと5.5kg) 153cm 55.5kgの体型
    体脂肪 31% 29.1% 28% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • さち

    久しぶりにウォーキング1時間!
    モチベーションさがりまくりで
    歩きに行かなかったけど、

    今日久しぶりに行った〜♪

    そしたら夕日がとっても綺麗で
    感動したっ!もうすぐ生理。
    早く痩せ期こないかな\( ˆoˆ )/♡

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、い ... 重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやって ... そういう距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miyu
  • もこ
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • haru-you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さち
さち

153cm 55.4kg

日記
8
ライバル
2
被ライバル
2