おぉ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 58.4kg 50kg 0% (あと8.4kg) 164.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 25.8% 18% 164.7cm 平均

 » 
2016年05月22日

  • ちーず

    今日は結構食べたから

    増えたかと思っていました

    変わってなくて、しかも体脂肪率は減っててびっくり笑

    アイス食べたり、友達が作ってくれたタルト食べたりしたんでね~^^;

    でもよく考えたら部活したり、
    バドミントンしたりしたから

    同じくらい消費したのか

    【間食】
    ・フルーツポンチかき氷
    ・フルーツタルト

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... 、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は ... 下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フル ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • ゆらゆら。
  • S
  • 茉斗
  • まるまるうさぎ
  • たー
  • トトロ
  • ゆかにゃん
  • なおちゃん
  • ゆかち
  • まさみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • 茉斗
  • 美花
  • かわかみ
  • すずchan(^^)
  • 目指せ52
  • れお
  • レモンティー
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちーず
ちーず

164.7cm 59.4kg

日記
150
ライバル
12
被ライバル
9