2日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.4kg 47kg 11% (あと6.4kg) 159.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • saki

    体重減ってるーー!

    出すもの出してないのになぜ…?笑
    まぁね1,2キロは誤差の範囲と思ってあんまり一喜一憂しない様にしよ!
    体重も大事だけど体型を重視していきたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    日曜日だけは食べ過ぎない程度に好きなもの食べる!と決めてるんだけど…
    それにしても食べ過ぎたかな?

    まぁまぁ中華丼も丼じゃなくてお茶碗に入れて食べたし、
    手ごね寿司も腹6分目でやめたし、
    栄養バランスは中々良い感じな気がするから良いとしよう!
    我慢のし過ぎは良くない!(* ˘ ³˘)


    お昼に食べたパンケーキは日本ハムのリコッタチーズのパンケーキという商品。
    これが甘くてふわふわで美味しいんだー❤︎

    ダイエット中だけど、甘いものはどうしても食べたい生粋の甘いもの好き笑
    でもでも、せめてもの悪足搔きで、バターはのっけずにシロップだけで食べたぞー∠( 'ω')/
    シロップのせても303キロカロリーだから、昼食としてはセーフ…なはず!


    そして、昨日に引き続きダンスも行って来たー。
    汗かいたー!
    明日は全身筋肉痛の予感。
    万年運動不足の運動嫌いなもので…笑

    しっかりストレッチ寝よーっと。


    お弁当のおかず3週間分ぐらい作って冷凍したし、
    洗濯もしっかりしたし、
    中々有意義な1日だったな(*・ω・)

    朝食

    中華丼、鍋の残りの野菜スープ
    0kcal(1食分)

    昼食

    パンケーキ、煮卵
    0kcal(1食分)

    夕食

    手ごね寿司、サラダ、茶碗蒸し
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ3かけ、ベビーチーズ1つ、アイス2口
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    りました。そんなパンケーキに欠かせないのがメープルシロップです。焼きたてのパンケーキの上で溶けていくホイップバター ... 2週間ほど!)採れないこの樹液を、時間をかけて煮詰めてつくっています。「そんなに貴重なものなら、メープルシロップってとんでもない高級品なんじゃないの ... !」とおっしゃる方も大勢いらっしゃるかと思います。でも、自宅でなかなか使いきれないのもメープルシロップ ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7