なかなかやせない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 81.5kg 62kg 0% (あと19.5kg) 166cm 81.5kgの体型
    体脂肪 40.1% 0% 25% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • きっぺ

    ここ5日間、全然やせない
    タンパク質をもう少し取った方がいいのかな?
    以前は毎日食べていた菓子パン、甘い炭酸飲料も一切止めた
    でも、昨日はシャトレーゼで糖質制限のスイーツを買ってきちゃった
    頑張ろう~

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント1件
    • まり まり 新着日記から飛んできました^^
      私は代謝が悪いのに、普通に食べちゃって痩せられないんですよー。
      今日もパン、食べちゃいました^^;
      ライバルポチっとしていきますねー^^
      2016.05.22 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    ずつ1つずつ習慣にしてしまうことが大切です」とアドバイスしている。  具体的には、「お菓子を食べる際は、少しのチョコレートを牛乳や無調整の豆乳などのタンパク ... 功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ... から、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
被ライバル - 全てを見る
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
きっぺ
きっぺ

166cm 78.6kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
1