お散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46kg 43kg 33% (あと3kg) 152cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 平均

 » 
2016年05月22日

  • めーめ

    昨日お通じがしっかりとあって、今日の朝がっつり落ちてました。
    お昼のおにぎりが結構大きくて、しっかりお腹いっぱいになったけど、その後に子守でお散歩しました!
    結構な運動だったような気がします。笑
    夕食はあんまりお腹も空かず、サラダで満足♡(セブンの豚しゃぶサラダ本当にいい!♡)
    例年のことですが、これから暑くなると食欲が一気に落ちます…。
    そして味の濃いものより淡白なものばっかり食べるようになる傾向が。
    チャンスだと思ってがんばります!(^^)

    朝食

    サンドイッチ(タマゴ)、オイコス92、豆乳、レモン水
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり(大きめ)、からあげ、エビチリ、酢のもの、ウーロン茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚しゃぶサラダ165、ノンスウィートカフェオレ109
    0kcal(1食分)

    間食

    ロールケーキ1切れ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... も多くの食物繊維は摂れていないので、煮て多くの量を摂るようにします。 ゆっくりと食べるためのアイデアはあります ... 、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 行に乗れてない!』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... ね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さにー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
めーめ
めーめ

152cm 45.3kg

日記
65
ライバル
0
被ライバル
1