❤︎ 5 / 22 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.8kg 50kg 69% (あと3.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.6% 20% 160cm 平均

2016年05月22日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんばんわ〜〜〜

    今週末は義父が仕事の関係で
    こっちに来ているということ
    で家族で会いに行ってました◎!
    昼ご飯は義父のおごりということで
    昨日は広島焼き、今日はステーキを
    食べさせていただきました ⑅◡̈* ❤️
    どれも美味しくて大満足(灬ºωº灬)
    2日連続外食だったから明日から
    平日は自炊がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ----------

    今日はやっと念願のエアコン買え
    ました(๑°ㅁ°๑)‼✧来週末が取り付け
    工事なので楽しみ〜〜〜 ♫ ♫
    高い買い物したから節約がんばろう
    やぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ----------

    そんな今日は忙しかったし疲れた
    ので運動できず . . . (。•́︿•̀。)
    スクワット6日目の75回とレッグ
    マジックは明日に回します◎!

    久々に今朝体重測ったら減ってた
    ので嬉しい〜〜〜(*´艸`*)❤️



    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント21件
    • ぽてこ ぽてこ 念願のクーラー買えて良かったね^_^
      夏までに間に合ったね♪
      ステーキ良いなー(*^_^*)
      節約して頑張ろうね♪
      2016.05.22 22:25
    • さちママ さちママ 凄い凄い‼

      スクワットの効果かなぁ⁉頑張ってるもんね✨

      レックマジックってどお?脚は細くなる感じ⁉
      2016.05.22 22:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今年の夏は 暑そうだから、クーラーが間に合って、よかったですね

      外食三昧して 痩せてるなんて、羨ましい~
      2016.05.23 00:01
    • はるみ はるみ 桃愛さん、おはよ(*^^*)

      これで夏もバッチリ猛暑も怖くない?

      義父さんたちとステーキいいですね。可愛いお嫁さんにお孫さんと一緒でしあわせだろうな✨✨

      さっそくスクワット効果!

      さすが若いと違うっ。
      2016.05.23 09:03
    • ゆったん ゆったん おはようございます♪
      昨日は充実ですね(u_u)✨
      毎日ご飯の支度をしていると、たまに食べる外食ってとっても幸せな気分になりますよね(*^_^*)✨


      エアコン、今から準備して賢いと思います❤️
      私は偶然去年アパートへの引越しが8月で、冷蔵庫を購入したのでアパートに持ってきてもらうはずが、エアコンの設置で業者の方々が大忙しらしく、約3日冷蔵庫なしで暮らしました(*^_^*)ひぇ


      体重減ってると嬉しいですね(u_u)
      毎日体重に左右されるよりたまに測る方がいい時もありますからお気持ち分かります(*^_^*)
      2016.05.23 09:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜〜〜❤️

      やっとエアコン買えました✨
      夏前に買うのが安いみたいだから
      待って良かったよ〜 ♫ ♫

      ステーキ美味しかったよ ⑅◡̈* ◎
      お肉はダイエットに良いしね❣️

      また今日から平常モードだけど
      がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.23 11:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうです❤️

      スクワット数回でもキツイから
      30日後には是非結果出てほしい
      よ〜〜〜・゚・(。>Д<。)・゚・

      妊娠前もレッグマジックしてたン
      だけど脚やせ効果ありましたよ❤️
      特に太ももが、すんごく引き締まり
      ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨おすすめです◎!


      2016.05.23 11:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうございます❤️

      エアコンは夏前に買うのがお得
      らしく、やっと買えました ⑅◡̈* ◎

      久々の外食だったので楽しみながら
      食べました ♫ ♫
      また今日から平常モードですが
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.23 11:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️こんにちわ〜〜〜
      いつもコメントありがとうです❣️

      エアコンは夏前に買うのがお得
      らしいので、やっと買えました✨
      猛暑もこれで大丈夫だぁぁぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      わたしにとって義父は苦手な方
      ですが、昼ご飯ごちそうになった
      ので感謝してます(*∩ω∩)
      娘にも会わせてあげられたので
      きっと喜んでくれたかな○°

      30日スクワット達成して少しでも
      見た目痩せしてますように(*pωq*) 

      2016.05.23 11:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      土日は充実してました(*´艸`*)✨
      たまに食べる外食美味しいです
      よね ♫ ♫ また今日から自炊
      がんばりま〜〜〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧

      エアコンは夏前に買うのがお得
      らしいので今の時期に買うことに
      しました◎!
      3日間冷蔵庫なし生活キツかった
      でしょうね・゚・(。>Д<。)・゚・
      夏の時期は工事の人もエアコン
      取り付けで忙しくてなかなか
      設置日が希望の日に出来るか
      分からないって電気屋の人も
      言ってました(((((°°;)

      一喜一憂しないように体重測定は
      たまにすることにしています❣️

      2016.05.23 12:32
    • maki maki 体重減ってると、嬉しいですね〜(^ ^)ステーキいいなぁ〜‼︎また今週もよろしくお願いします(^-^)/ 2016.05.23 15:55
    • さと さと こんにちは広島焼にステーキいいなー( *´艸`)おいしくいただいたあとは調整ですね~!
      最近のエアコンは昔のものより省エネになってるらしくてうちの古いやつより新しいやつのほうが電気代が少なく済むって聞いたことがあります~

      疲れてるときは休息もダイエットの一環ですよねゆっくり休んでまた明日から頑張ってください(*^▽^*)私も一緒にダイエット頑張らせてくださいね~
      2016.05.23 18:07
    • ミスティ ミスティ エアコン、おめでとうございます!
      *\(^o^)/*
      必需品ですよね〜!

      広島焼きにステーキ、素敵です

      今はどんどん母乳になってカロリー消費されるので、栄養つけて大丈夫!と、思います^_^
      2016.05.23 19:12
    • まきぴ まきぴ お義父さんとの接待?wお疲れさまでした^^
      お孫さんに会えて喜んでくれたのかな~?
      ご馳走になるのは嬉しいですよね~www

      エアコン買えて良かったですね^^
      高い買い物はテンション上がりますね!
      今日も暑かったし、明日も暑いようです~
      赤ちゃんがいるので、熱中症に気を付けてください^^
      2016.05.23 19:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さと@次回27日さん

      こんばんわ〜〜〜
      コメントありがとうございます❤️

      今日はきちんと自炊しました✨
      今日からまた平常モードなので
      一緒に頑張っていきましょうね❣️

      そうなんですよ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
      最近のエアコンは省エネみたい
      ですね✨電気代安かったら良い
      けどなあ○°

      休息もダイエットの一環 . . .
      そう言ってもらえると気が楽に
      なります(。•́ωก̀。)
      時間なかったし疲れたけど運動
      してたら良かったかな(。•́︿•̀。)って
      少し自分を責めてましたから ××


      2016.05.23 22:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      夏冬はエアコン要りますね◎!
      買えて良かったです✨

      今は母乳だから少々食べ過ぎても
      大丈夫っっ(๑•̀ㅂ•́)و✧って思いなが
      ら後悔せずに食べてます ♫ ♫

      2016.05.23 22:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      コメントありがとうです❤️

      高い買い物はテンション上がり
      ますね(๑´罒`๑)笑♫

      今日も暑かったですね(´・ω・`;)
      明日も暑いのかあ ××
      まきぴさんも水分取りながら
      熱中症に気をつけてください
      ね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.05.23 23:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん♪♪
      ⚫高い買い物したから節約がんばろう ⚫

      ↑ えらぁーーい.+*:゚+。.☆
      わたしも いまが一番大変よぉーー
      節約も ダイエットもがんばるぞっ!!
      *\(^o^)/*
      2016.05.24 07:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうで〜〜〜す❤️

      お互いダイエットに節約に
      がんばりましょうね ⑅◡̈* ❣️

      2016.05.24 07:55
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 広島焼きにステーキ(❁'ω'❁)良いねぇ~。 2016.05.24 08:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > RAIRAIさん

      ありがとうございます ⑅◡̈* ❤️

      2016.05.24 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40