歩く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.8kg 46kg 1% (あと13.8kg) 150cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • あぐり

    今日は朝から早起きして、たくさんあちこち歩き回りました!


    暑くて日焼けしそうでした。


    でも歩くことって身体に良いなと今日は実感出来ました‼︎



    昼はお弁当!
    夜は母手作りの玉子丼!

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    50cmの人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... すか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした ... 倍の消費では効果が高くないような感じもしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    しく、そして体に良い体験を満喫した。  家族のために。ただその一つの思いで家事や料理、育児を手を抜くことなくこなしてきた三輪さん ... 事に疲れた」、とこぼしたことから 「『家事をしてほしくて結婚したんじゃない』-そう、言ってはいけない一言を言って ... りを考える」という三輪家のおきてを作り、料理にも励んだ。 「今日も晩御飯を作ってから、ここに来ました ... 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1338
ライバル
65
被ライバル
62