再ダイエット15日目②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 93.5kg 50kg 8% (あと43.5kg) 155cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年05月22日

  • 122㌔から始めたダイエット

    お昼は15時頃。
    サニーレタス50g(凄い量)
    プチトマト3つ
    具沢山チャーハン150g



    サニーレタスとシーチキン50g
    プチトマト3つ
    卵ときくらげの炒め物20g
    炊き込みご飯120g

    気になる体重ですが、いつも週末~公休明けまで
    100%増えている体重が珍しく減少(・ω<)b

    93.5キロでした(*´꒳`*)
    来月の中旬くらいまでには90㌔切れるといいなぁ~。

    でも、明日は仕事帰りにはしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題(笑)
    今日の社内コンクールで仲良しさんが優勝したのでお祝いをするとの事。

    1年に1回しかないんだけど、この行事で優勝をすれば1年間
    自給が無条件で+50円UP(・ω<)
    準優勝でも15円UP(*´꒳`*)
    優勝したら来年は別の人が出ないといけないのですが
    業務時間内。毎日1時間を使って、出場者は他の部署の人たちと一緒に
    訓練を受けるくらい大きな社内行事なのです(*´꒳`*)

    因みにこの行事が行われてから今回で6回目なんだけど。
    そのうち半分は私のチームでいただいてる賞と言う事になります(*´꒳`*)
    因みに3回目の優勝者は私でした(*ゝ∀・*)

    と言うことで、80㌔台の道は少し遠くはなりますが
    明日は気にせずガツガツ食べて、お酒をグビグビといっちゃいたいと思います♪

    あと、しばらくは体重計を見ないダイエット方で続けようかな?
    明日がしゃぶしゃぶって言うのもあるけど。
    次見るのは金曜日の夜。
    その後は今回と同じで日曜日の夜です。

    さ~~~頑張るぞぉ!!

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント4件
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) しゃぶしゃぶ食べ放題〜〜( p_q)♡
      いいですね♡♡食べたい(笑)
      体重計に毎日乗らないことで
      身が引き締まって順調に減ってて
      羨ましいです♡また週末楽しみですね!
      2016.05.23 03:00
    • Rose Rose 何やら楽しそうな会社だね〜!
      社員のやる気をアップさせる取り組みだね♪
      しゃぶしゃぶ食べ放題を今夜楽しんだら明日から普通に戻せば、スルリと戻ると思うよ〜!
      お肉と野菜で、炭水化物を少なくすると、元に戻りやすいね〜!
      2016.05.23 08:25
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > kuuuさん
      身が引き締まります(*´꒳`*)
      週末増えてたら困るけど(笑)
      少しでも減らせるように努力はしたいと思います(*ゝ∀・*)n
      2016.05.23 09:08
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > Roseさん
      お肉って太るイメージがあるんだけど
      以外にそうじゃないんですよね。
      お肉食べた日の方が体重がちゃんと減っている(笑)
      人間の体って不思議だなぁーって思う毎日です。

      2016.05.23 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7