ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.2kg 47.3kg 42kg 26% (あと5.3kg) 153cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

2016年05月20日

  • ジュリアンヌ

    昨日から0.3減ってました(*^^*)
    もっと減ってるかと思ったけどヘリが悪くなったのかな(T ^ T)


    ご飯 168
    味噌汁 70
    ふりかけ 11


    馬ヒレステーキ 150
    アワビバター 150
    サラダ 70
    かわはぎ刺身 71
    だし巻き卵 180
    辛子レンコン 177


    ターボジャム20分ワークアウト
    −148

    カロリー合計:889kcal22:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    日に300gの野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわから ... れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77 ...

    ダイエットNEWS
ジュリアンヌジュリアンヌさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆maco☆
被ライバル - 全てを見る
  • meme
  • りり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ジュリアンヌ
ジュリアンヌ

153cm 45.5kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
2