ダイエット41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.5kg 45kg 83% (あと2.5kg) 155cm 47.5kgの体型
    体脂肪 32% 22.6% 19% 155cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • parisienne

    明日、明後日と予定がある為、今日も調整!!!
    帰り道にある数々の誘惑と戦いながら帰宅しました(笑)
    帰ってしまえば、食べる物もないし、お風呂に入ってしまえばお腹も紛れるので、とにかく帰宅したもんがち(>_<)
    でも、帰宅が早過ぎるとお腹空いたなぁってなるので、21:00頃帰るのが私のBESTですf^_^;
    因みに日中は、仕事なり、買い物なりしてると、空腹忘れてます∑(゚Д゚)

    朝:白湯
    間食:豆乳
    昼:サラダチキンとゆで卵
    夜:豆乳
    お通じ:無し

    今日はスポーツサンダル探しに行く予定だったんですが、明日は友人の出産祝いをしに行くコトを思い出し、急遽お祝い品を買いに∑(゚Д゚)
    てか、なんで忘れてたんだろう( ̄▽ ̄)

    何着てくかばっかり考えてたf^_^;

    人と、TPOに合わせて服を選ぶのが好きです(o^^o)

    明日はお家で子供と遊ぶ事になるので、パンツは絶対!あと汚れてもいいやつ!でも女子会でもあるからトレンドも入れつつ(>_<)
    って考えるのが楽しいんです(笑)

    きっと甘い物祭りになると思うので、心して行ってきまーすf^_^;

    目的の出産祝いは、キャスキットソンのスタイにしました(o^^o)
    花柄大好き〜♡♡♡

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      わかります!私もデパ地下とか通る時は小走りだし、
      ケーキ屋さんの前を通ったりする時は、
      横を向いて見ないようにしてます…(^_^;)

      おしゃれは楽しいですよね〜♪
      去年の今頃は太っていたので、夏物は全滅です…_| ̄|○
      嬉しいやら悲しいやら…(^_^;)

      明日が楽しい一日でありますように…

      2016.05.22 23:08
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      そうなんです!デパ地下の誘惑f^_^;
      日々勝ったり、負けたりです(笑)

      そして同じく夏服というか、パンツ類がほぼほぼ着れず( ̄▽ ̄)
      いいコトなんですけどね、お財布には厳しいですf^_^;

      キッズとの一日楽しんできます(o^^o)
      2016.05.22 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思う ... 。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... ことで、服の買い方やブランド選びは変わったりしましたか? また、お気に入りのブランドなどを教えてく ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4