あかーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.6kg 50kg 3% (あと18.6kg) 157.7cm 68.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.6% 157.7cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • aoi.

    朝 67.9
    夜 68.6(前日比+0.6)

    朝 パン、ブルーベリージャム
    昼 ご飯、豚肉
    夜 鯖の味噌煮、サラダ、味噌汁、ご飯1/4

    運動 スクワット15×3セット、腿上げ100回
    お通じ あり


    悲しきかな…食べてしまいました(T . T)
    これだから自分はダメなんだわー…>_<…

    本当に、明日は今日みたいに食べない!!
    ここに、明日食べるものを書いておこうと思う!

    朝 バターコーヒー
    昼 フルグラ、牛乳
    夜 味噌汁、サラダ、冷しゃぶ
    間食 なし

    こうしよう!

    カロリー合計:1256kcal22:23
    •  
    • コメント8件
    • 黒sima 黒sima 冷しゃぶいいですね!最近暑いし〜

      レタスたっぷりで食べたいo(`ω´ )o
      2016.05.22 22:37
    • ぽてこ ぽてこ おー書いとけば、余計な物食べないですむね(*^_^*)
      わたしもそうしようかなー
      明日、アンパン安くなってたの買っちゃったから食べなきゃ(笑)
      でも食パンも腐りそう^_^;
      明日はパンづくしかなー(´・_・`)
      冷やし中華も食べなきゃー
      あ、ごめん、余計な事書いちゃった。
      頑張って行こうねー^_^;
      2016.05.22 22:37
    • クマさん体型 クマさん体型 私、
      お菓子など買ったら冷蔵庫とか開けたときに見えるようにカロリーをどでかく書いた付箋を貼るようにしています笑
      2016.05.22 22:44
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      うんうん!
      サラダ菜が余ってるので使い切りたくて、冷しゃぶ決定(^。^)!
      でもそれだけじゃ野菜足りないだろうから、明日は買い物も行ってきます(^o^)

      そして夜ご飯はお米食べません!!
      ここに誓います!!笑
      2016.05.22 22:51
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      分かるー!!その気持ち!!!…>_<…!
      買っちゃうと、食べなきゃもったいない病が止まらなくなる!笑


      だから、最近は日持ちのするものだけ買ったり、日持ちしないものは、保存方法を勉強したりしてます⭐️
      特にこれから暑くなるから、野菜とか大変になるし(>_<)


      問題といえば、うちの冷蔵庫の大きさね笑
      旦那が一人暮らししてた時のやつだから、めっちゃ小さい!!!笑


      パンと言えば、一時期、これは安い!と思って、ホットドッグ用の6個入ってるパンを買ったのだけれど汗、買ったら買ったで消費しなきゃ!って食べちゃってたこたがあります^^;
      それ以来それは買ってない笑

      パンて手強いわ〜
      だからずっと食べてなかったのに今日は久々食べちゃったから反省orz

      ブランパンがいいとか聞いたことあるけど、どうなのかしらん…?
      2016.05.22 22:57
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      それめっちゃナイスアイディア!!
      ついでに日付も書いておこうかしらん笑冷蔵庫整理されそう笑

      カロリーも、摂取く消費ってなればいいわけだから、デッカく書いてあればもっと意識されるかも…!
      明日さっそく実践してみます!
      ありがとう(*^_^*)
      2016.05.22 23:00
    • ぴよ ぴよ うちでは、旦那さんお休みdayに食材の買い出しに行くので•••••それまでにメニュ-考えちゃってます(*^3^*)〜☆

      いつ何の食材を使うかも決まってるので、余らせることもなくなったし•••余りそうな物は冷凍②です(`•ω•′)/''

      2016.05.23 01:11
    • aoi. aoi. > ぴよさん
      私も相棒お休みdayに買い物行ってるんだけど、何作るか決まってないからいつも買うのは玉ねぎとお肉くらいなんですよねー(>_<)
      ぴよさんみたいに、献立1週間分作るのが実は今の私の目標だったりします^^;笑
      計画立てるの下手くそで困っとります〜(*_*)

      紙に書いたりすればいいのかなぁ◎_◎;)
      2016.05.23 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16