東京臨海エリア散策最高!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.5kg 76kg 88% (あと2.5kg) 176cm 78.5kgの体型
    体脂肪 24% 17.8% 15% 176cm 標準

2016年05月22日

  • ディヴァンテ

    今日は10時から電車で葛西臨海公園へ。
    臨海公園って最大外周を回ると結構広いです。
    3年前からウォーキングをしていたので、
    毎年春~秋までは気が向いたら葛西臨海公園かディズニーランドの外周を
    散歩するのが楽しみでした。

    今年はさらにジョギングという最強の武器が手に入り、
    その下見も兼ねての散歩です。
    グルーッと散歩した後、水上バスが臨海公園からお台場まで出ているので
    15時から搭乗しました。

    晴れた日に水上バスってホント最高です。
    東京ってなんて素晴らしい都市なんだと実感。
    飛行機が間近に飛んでるしデッカイ船舶往来してるし、
    巨大コンテナ用クレーンが迫力あるし、風が心地よく、リアルシムシティ。
    もしくはリアルGTA5!!

    お台場についた後は、ぼーっとショッピングモールをうろついて、
    ハタといいアイデアが浮かぶ。
    『このまま豊洲まで歩いちゃう? で有楽町線で帰っちゃう?』
    それだ!それ。
    ってことでここからまた散歩です。
    臨海エリアの高層マンションに住んでらっしゃる方はセレブと言いますが、
    こんないい環境に住めばそうなりますぜ?
    オシャレで健康的で現代的で幸せでってイメージまんまです。
    悪く言うと作り物ちゃうか?と言いたくなるくらい。(嫉妬ですね)

    ここ、また今度ジョギングしに来ます。

    いやーほんと、
    健康やダイエットのために歩いたり走ったりするんじゃなくて、
    景色を愛でるために歩いたり走ったりするのが大正解なんですね。
    最高です。

    写真を撮りましたが、迫力が伝わらないのが残念・・・
    (だから真ん中以外は去年のものですorz)

    最後ですが計量です。

    78.5kg 体脂肪17.8% 内臓脂肪11 BMI 25.3
    帰りがけ食事をしたので、そんなに減ってないw
    合計27.5kmのトリップですが、ウォークは10kmくらいでジョグなし。
    水上バス分が計上されてしまってます(T_T)
    走りたかったけどリュックをしまうコインロッカーが空いてなくて。

    また来週行こう。お金かからないし。



    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント5件
    • くねくね♭ くねくね♭ 正直言って羨ましい(´・ω・`) 2016.05.22 22:48
    • わうけん わうけん 其の手があったか!!

      どっかに出掛けてウォーキングね!!

      葛西臨海公園は久しく行ってないなー。

      たまには行って見るかなー?
      2016.05.23 07:20
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      王道だけど、皇居なんてありなんじゃない?物見遊山で。
      2016.05.23 07:35
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > くねくね♭さん
      綺麗なとこなら都会でも緑地でも最高ですよ。
      大事なのはお天気だったり^^
      2016.05.23 07:36
    • すみれ すみれ >景色を愛でるために歩いたり走ったり

      そうでしょうね~♪
      捉え方ひとつで、同じことをするのでも、すごく楽しめますね!
      私も今度、参考にさせてください♪

      葛西臨海公園、いいなぁ^^ 水上バスもいいですよね!!!
      埼玉は海がないので、余計、海に憧れがありまーす♡
      2016.05.27 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ... は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ...

    ダイエットラボ
  • 葛西臨海公園で10/5-6「秋の公園フェス」、コスモス摘みやフラダンスショー

     東京都は10月5日、6日、葛西臨海公園で「秋の公園フェスティバルin葛西2013」を開催する。コ ... 災クイズラリーなど、幅広いイベントを展開する。  公園内の展望広場では、コスモスが見ごろを迎えている ... 持ち帰ることもできる。花摘みの時間は、両日とも午前10時から午後3時まで。  5日は ... 葛西臨海公園で10/5-6「秋の公園フェス」、コスモス摘みやフラダンスショー ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 79.6kg

日記
238
ライバル
23
被ライバル
24