8時間ダイエット・8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.3kg 50kg 11% (あと9.3kg) 162cm 59.3kgの体型
    体脂肪 32% 31.5% 18% 162cm モデル

2016年05月22日

  • あまがえる

    やっぱり(´・ω・`)

    昨日は体重計を置く場所が良くなかったようです(;つД`)
    いつも通りのとこに置いたつもりだったのになー。

    さて、今日のご飯。
    今日は暑かったー(;つД`)

    昼ご飯 12時半

    冷凍エビグラタン
    アイスボックス
    コカ・コーラゼロ

    夜ご飯 19時

    カレー
    サラダ
    ハリハリ漬け
    食後に
    スイカバー


    ううう。
    これから暑い季節になったら、アイスを我慢しなかゃなぁ( ノД`)…

    カロリー合計:1582kcal22:25
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ わかります。よくあります(๑´ㅂ`๑)。置く場所悪かったなーって洗面所内をウロウロさまよってます。結果一番最初が1番低い( ̄▽ ̄;)

      アイス。冬場でも食べるタイプの人なので年中食べてますが、夏場は増えるので今年は抑え気味にいく予定です。予定は未定(ノ∀`笑)
      2016.05.23 05:59
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      何処で計るのが正しいんですかねー(;つД`)

      ふかふかなラグや、畳の上なら正確じゃないだろうとは思うものの、脱衣所なら何処でも一緒じゃない?って思うのに何故か数字が違って来ますよね(;つД`)
      2016.05.23 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    きに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエット ... ている。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... りますか? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくな ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5