(;´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:カレーうどん
    昼:ミニ惣菜パン
    夕:塩焼きそば、今川焼

    昨日も今日も炭水化物ばっかり( ̄▽ ̄;)



    安静にしてなきゃいけない私ですが…

    つわりが酷いと、汗をかいてもシャワー浴びれなくて

    それに気付いた主人がシャワー上がりに、桶とタオルを持って私が居る寝室へ

    「沢山汗かいたのにシャワー浴びれないのイヤだよね…僕が拭くから」

    と言い、桶に注いだ熱めのお湯にタオルを浸して…全身丁寧に拭いてくれます( ;m;)

    昨日も同じように、身体を拭いてもらって
    「ありがとう…涙」

    と言うと

    「まだだよ」

    と言われ、また浴室へ向かう主人…

    「何だろ?」

    と思っていたら、また桶とタオルを持って来て…

    「いつも使ってる天然のシャンプー、お湯でかなり薄めて来たよ(o^^o)頭洗えないとツラいよね(..)茉斗ちゃん女の子だし、気にするよね…僕気付くの遅くてごめんね…」

    と言って、シャンプー液を薄めて浸したタオルで髪を丁寧に拭いてくれました…!
    しかも髪が絡まないように、解かしながら…!(T口T)←2日シャワー浴びてない(笑)

    寝る前は、殆んど寝たきりの私の脚をマッサージ…

    こんな気遣い出来て、実行に移してくれるような人…主人以外、私は知りません…

    主人、女子力高いな(笑)



    22時35分

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント14件
    • くねくね♭ くねくね♭ いつも思いますけど旦那さんすごいです。マジで。( ̄□ ̄)!! 2016.05.22 22:50
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      ほんと、旦那さんすごいですね(*^o^*)

      彼氏に見せてやりたいくらいです(笑)
      2016.05.22 23:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さんの 気配りと心遣い、スゴイですね~。

      なかなか、シャンプーを薄めて拭いてくれるなんて 思い付かないですもん

      お互いを想い合ってる御夫婦、こうやって 日記を読んでるだけでも 幸せな気分になります

      2016.05.23 00:05
    • あちこ あちこ
      茉斗さん おはようございます ♪(o^^o)♪
      お具合、如何かなぁ・・・。

      出産の経験がないので
      つわりの大変さ、とっても心配になるけれども
      茉斗さんの先輩ママ ライバルさんたちのコメントを読みながら
      ちょっぴり安心したりしています~♪


      それに、おやさしい御主人様~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      月曜日だから お仕事かなぁ。
      茉斗さん、家事なども無理なさらずにね ♡ (o^^o) ♡

      2016.05.23 07:41
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      本当ですよね(;´д`)

      主人は「当たり前だよ」って言ってます…何処が当たり前なんだか…( ̄▽ ̄;)
      2016.05.23 08:06
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^^*ゞ

      本当主人凄いです…(;^_^A

      ビックリしましたもん(笑)
      2016.05.23 08:07
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      主人本当に優しいです(つд;*)vV

      ここまで気配り出来る人とは思ってなくて…ビックリしました(笑)

      優しい主人に、幸せを返せる妻になりたいです(*´人`*)
      2016.05.23 08:11
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんおはようございます!

      私も初妊娠なので、判らない事ばかりです(;^_^A

      仕事なのに朝早くから洗濯、炊事をしてくれた優しい主人を見送りました(*^^*ゞ

      主人に
      「大人しくしてるんだよ」
      と言われたので、ゆっくりしますね(笑)
      2016.05.23 08:15
    • ぽてこ ぽてこ お風呂入れないの辛いね(´・_・`)
      でも旦那さん優しいなー身体拭いてくれて、髪まで!本当凄い^_^
      茉斗ちゃん、安静に頑張ってね^_^
      2016.05.23 08:41
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(o^^o)

      うん、ちょっと身体起こしてるとお腹張っちゃって…痛いのだ(-""-;)

      主人が寝る前にキレイキレイしてくれるから、気持ち良く眠れるけどね(;^_^A

      しっかり安静にするよーっ(*´∀`)♪

      何だか今日も、お腹張っちゃってるし(笑)
      2016.05.23 09:45
    • ふな ふな 殆んど寝たきりなのは辛いですね 涙。
      でも優しいご主人に守られてお幸せですね^^
      2016.05.23 16:41
    • かなぎし。 かなぎし。 絶対安静だとつらいですね(´・ω・`)

      でも旦那さんのやさしさが日記見ていてまぶしいです!後光がさしているレベルで優しい、愛にあふれた旦那さんですね♡

      世の中の旦那さん見習ってー!笑
      2016.05.23 19:53
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      寝てるのは良いんですが、こう毎日となると…ちょっと寂しくなります(;^_^A
      「私も出掛けたい!щ(゜▽゜щ)」
      って(笑)

      …主人に構ってもらいます(-ω-;)
      2016.05.24 00:02
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      はい、大変です…(..)

      確かに主人が優しいので、助かってます(;^_^A

      やっぱり主人の優しさは桁外れですよね( ̄× ̄;)
      2016.05.24 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるように ... の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 家族の絆を感じる瞬間は? 菅野:「ウチの母が、りんごを持ってくるときですね(笑)。『おじちゃんからりんご送られて来たから ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39