筋肉痛は続く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 60.6kg 55kg 68% (あと5.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 40% 29.4% 22% 160cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • Myu

    水曜のヨガの筋肉痛がまだ続いてます。
    回復力が弱くなってるのかなぁ…(~_~;)

    明日月曜は、コアヨガ。
    こっちは、ゆっくり体幹ヨガなので、楽勝です。
    でも、筋肉痛がまだ明日も残ってるとキツイなぁ。

    そして、火曜はジムでパーソナルトレーニングとフラメンコです。

    今週の水曜は、アシュタンガはお休み、カープ観戦だ〜!⚾
    勝つといいなぁ。
    雨の予報なので、中止になりませんように。
    たぶん、観戦中は、ビールですね。

    木金は、講習会へ泊まりがけでお出かけです。
    たぶん、朝晩のヨガあり。

    土曜も友達とご飯。

    今週も忙しいなぁ。
    先週は、1週間毎晩外ご飯でした。
    今夜は、久々のお家ご飯。

    わかめがたっぷり入ったサラダに
    たっぷり豆腐の卵入り味噌汁

    デザートに中近東の油分の入ってないクラッカーにブルーチーズ。
    ブルーチーズって、味が濃くてたくさん食べられないから、食べ過ぎなくていいかも(^^)
    飲み物は、箱買いしたビールテイストのノンアルコール飲料、ゼロカロリー、コラーゲン入り。
    無くなったらまた買おうっと♪

    写真は、昨日のカフェ飯とデザート
    カフェ飯は、サラダの下に豆腐が1丁入ってます。上に唐揚げ、肉団子、こんにゃくの煮物なんかが乗っかってます。
    と、具沢山味噌汁付き♡

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント10件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ふだん、あまり使っていない筋肉を酷使しちゃったのかなぁ?
      ワタシも連休の初日、温泉街で階段登りまくったら、その後5日間くらい超筋肉痛になったんですよ。登ってるときは然程辛くなかったのに←ニブくなってる??そーゆーコトってあるのかな??

      でも、相変わらず生活がアクティブですね〜♡♡
      2016.05.22 23:27
    • わうけん わうけん 最近のノンアルコールビールって美味しくなりましたよね。

      酒の禁断症状が出たときにたまに飲みます(笑)
      2016.05.23 07:27
    • ミスティ ミスティ 筋肉痛って辛いけどなんか充実感ありません?
      お、効いてる!!みたいな

      筋トレ頑張ったのに筋肉痛にならないと、なんか虚しくて。

      でもこないだ久々に見にプランク30秒やったら力尽きた。しかも筋肉痛。

      だめです、なまってます〜

      運動しないとなぁ

      まずはカーヴィーダンスダンスとプランク復活です!
      2016.05.23 19:16
    • ネルジョー ネルジョー フラメンコ!!わー楽しそう!!
      リズムに乗って情熱的に踊ってみたいです!!
      2016.05.23 23:05
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      普段、沢山歩いてるけど、階段はキツイよねぇ(~_~;)
      うち、3階だけど、ついエレベーター使っちゃうの。

      毎日予定があるのが好きなのです(^^)
      2016.05.24 01:36
    • Myu Myu > わうけんさん
      アルコール飲んでないの〜?
      そっか、それでダイエット効果も高いんだわね。
      ノンアルコールビールのんでも、ちょっと酔った気になれるからね〜!
      2016.05.24 01:37
    • Myu Myu > ミスティさん
      筋肉痛ないと充実感が足りないです(^_^;)
      コアヨガも私は全然平気だけど、他の人は筋肉痛になったって言ってました。
      プランク20秒でもみんなひ〜ひ〜いってますよ。
      長ければいいっていうもんじゃないらしく、私のトレーナーは30秒でいいと言ってます。
      明日も頑張るぞ〜!
      2016.05.24 01:40
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      コレが上達しないのよねぇ…(笑)
      そのうち、きっと踊れるようになれるでしょう。そのうち…(^_-)
      2016.05.24 01:42
    • まみ まみ 忙しそうだけど、ちゃんと運動もしていていい感じだわ! 2016.05.24 20:31
    • Myu Myu > まみさん
      カラダ、少しでも動かしてないと不安に…(笑)
      2016.05.24 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミンCは抗酸化力が ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49