昼寝〰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 51kg 50% (あと2kg) 164cm 53kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • さちママ

    しないと、もたないんですよね、最近。子ども達と気を失ったように寝てます。2時間‼
    そんだけねたら、回復するもんで、してはいけない夜活しそうで、迷ってます。

    昨日、ケーキの食べ過ぎで、今日はタヌキのお腹です。妊娠中みたい(笑)
    野菜多めに摂ったけど、溜め込んでる感アリアリ。
    でもね、体重計の、内臓脂肪のメモリが減ってた〰❤一時的なものかな⁉
    なんか嬉しかったぁ✨(*´-`)


    昨日の残りのケーキ←まだ食うんかい❗
    コーヒー


    玄米
    大根みじん切り
    納豆
    そら豆煮
    大根葉と舞茸のバター醤油
    むね肉唐揚げ2

    おやつ
    ココナッツチップス

    夕飯
    納豆
    大根みじん切り
    そら豆煮
    餃子3

    目標
    今月中に52キロ台に戻ること☆☆

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      に、に、2時間のお昼寝はすごい〜(^_^;)
      寝る子は育つ…
      チビちゃんたちならいいけどさぁ〜
      さちママちゃんが育っちゃったら大変っ!(>_<)
      2016.05.22 23:01
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      そうですよね、昨日は夜中に映画見ちゃったし、反省(>_<)

      寝てもアラームかけて、早めに起きます‼

      肉球さんおすすめの玄米、めっちゃ気に入ってます❤美味しすぎて、ついつい…

      ありがとうございました(*^^*)
      2016.05.23 07:17
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も娘の時は昼寝しなきゃもたず、2、3時間は当たり前でした。
      娘が幼稚園に入るとお昼寝どころじゃなくなるから、今のうちの昼寝は大丈夫だと思います。

      規則正しい生活も1ヶ月ほどあれば直せます。
      早起きは娘が幼稚園に入ってから、するようになりました。
      2016.05.23 09:01
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      昨日の 残りのケーキを食べて、お昼寝wwww

      幸せすぎるぅぅぅぅ。

      まぁ夜更かしはいいんだけど、
      夜更かしすると余計なもの食べちゃうよねええ。
      2016.05.23 13:26
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ケーキ。
      なくなって悲しいッス(TT)

      分かる‼夜更かしは、なにか食べたくなっちゃうよね。

      何かしら食べちゃってあとで後悔するー(~_~;)
      2016.05.23 21:33
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やっぱ寝ますよね‼安心しました。添い寝じゃないと寝ないんで、尚更(~_~;)

      やえさんのお子様たちは、何時ごろ就寝ですか⁉

      うちのこは、しっかりお昼ねするから、21時とか22時になってしまいます。
      2016.05.23 21:38
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      おはようございます。

      今は19時半に布団に入れて、20時には子供たちは寝ています。
      部屋を真っ暗にする=寝るでやっていたら、寝室に入ったら寝る習慣が付きました。

      寝室で昼寝をすると良くないと聞いたから、私は寝室で昼寝はさせなくなりました。

      まだ昼寝をして21時か22時なら、大丈夫だと思います。
      2016.05.24 06:13
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ありがとうございます❗

      さすがセンパイママさん‼

      大変参考になりました✨(*´-`)

      今日も頑張りましょーq(^-^q)
      2016.05.24 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    プリメントの効果で吸収を抑えるというのが正しい使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... から摂る方法がすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけない ... し、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35