テスト終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.6kg 80kg 26% (あと9.6kg) 155cm 89.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • とんすけ

    体重計にも乗らず、かといって勉強もせず、
    ストレスだけ抱えてたのに、
    全然できなかった(。´Д⊂

    また9月に試験があるので、そのときまでに頑張る!!…つもり(笑)

    体重はまじで増えました!
    いや、体重計に乗ってないのでわからないのですが、明らかに増えてます。

    来月から測定再開して、まじは生活戻します

    テストの帰り、ケトジェニックの本を買ってみました~!

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 新着日記から飛んできました。
      順調に少しずつ右肩下がりのグラフ。
      頑張ってますね^^
      ライバルポチっとしていきますねー。
      2016.05.22 23:38
    • とんすけ とんすけ > まりさん
      コメントありがとうございます!
      本当少しづつなんですが、コツコツ頑張っていきたいと思ってます。

      まりさんの自己紹介読みました!
      まるで物語のよう!!
      最後はいつもダイエットクラブに戻ってくるんですね♪
      素晴らしいです!

      これからもよろしくお願いします。
      2016.05.23 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ... セレス立川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6