暑かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.7kg 55.9kg 66% (あと9.8kg) 159.4cm 65.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は(昨日もか?)北海道も夏日、暑い暑い言いながらもラーメンショー行って帰りにガリガリ君食べながら歩いたり、不意にやって来た夏を満喫しました(  ̄▽ ̄)

    明日からは平年並みの気温らしいので一息着けそうです。

    久しぶりにパンを焼いたので、明日の楽しみにして寝よう(*´∀`)



    夜66.6

    カロリー合計:1500kcal23:04
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア えええ〜!?このパン手作りー?!@@
      くまくまちゃんの腕前は、趣味にしとくの勿体無いよ!
      どこか、それこそ歌を唄わせてもらってるお店でとか、始めは少しでも、お菓子とかパンとかお塩とか、置かせてもらえないの?
      プロの腕前だよ!
      札幌なら、「メイドイン自分マーケット」もあるじゃない!
      食べ物okなら、お店出してみたら?
      2016.05.23 09:47
    • クピ子 クピ子 パン美味しそ!
      焼きたてアツアツを食べないで次の日にできるってところがすごいダイエッター精神ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
      2016.05.23 12:38
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ありがとー(*´∀`)

      確か食べ物扱うのに色々衛生上の決まりがあるから簡単には売れないんだよねー(*_*)
      でも、ちょっとやってみたいからちゃんと調べてみようかな(°▽°)

      腕前は全然まだまだだけど…(  ̄▽ ̄)
      2016.05.23 20:16
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ダイエット前は、夜中だろうがお腹いっぱいだろうがソッコーで喰らってました(  ̄▽ ̄)

      この我慢、いつまで続くかなー(弱気)
      2016.05.23 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    事に疲れた」、とこぼしたことから 「『家事をしてほしくて結婚したんじゃない』-そう、言ってはいけない一言を言ってしまった ... 外旅行先のオーストラリアで世界一と言われるジェットコースターを満喫して帰国した真理さんに、妊娠が発覚。絶対安静となったために、家事分担は半々から ... 時を、成熟と呼ぶんです」  自分が親の立場になって初めて、わかったことがあった。小学校1年生からは ... 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48