歩いた〜 (^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61kg 58.5kg 61% (あと2.5kg) 163cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年05月22日

  • おなかプヨプヨ

    ひっ…さしぶりの朝活。
    9キロ歩きました。

    膝を傷めたり、連休だったり、歯を抜いた後が辛かったりして、運動不足だったから、朝活は毎日やりたいトコロなんだけど…

    平日はなかなか起きられないんだよね〜
    毎日5時に、携帯のバイブ目覚ましをかけてるのに…
    ちょっとのプルプルじゃ気付かない(笑)音を出すとプヨ夫が起きちゃうし…

    携帯、ハラマキにでも挟もうか(笑)




    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント22件
    • Myu Myu すご〜い!
      一気に9km歩いたんですか?
      気持ちのいい朝が続いてますから、朝活も楽しいですよね。
      2016.05.23 07:07
    • ちむたむ ちむたむ 久しぶりで9km???
      凄いなぁ~
      私は今朝も5km。朝は忙しくて、なかなか距離を伸ばせません。
      プヨさんはエライなぁ~
      2016.05.23 07:15
    • クロ クロ おおっ!やりましたね〜ウォーキング9キロとは!これまた、、凄いっ‼️
      ほんと、回復ですね〜*\(^o^)/*
      良かった良かった♪
      朝活はぼちぼちですかね、、
      2016.05.23 07:40
    • モンテテ モンテテ 9キロ❗9キ…ロ❗
      凄いです

      歯!
      大丈夫ですか?

      ジーンジーンしてませんか?

      北国からパワー送ります
      (⌒0⌒)/~~パワーデース
      2016.05.23 08:02
    • りら りら おおう、朝活復活ですね!
      様子を見ながら、じっくり、運動量増やしていけたらいいですね。
      無理は禁物ですよ~。
      これからは、早起きが気持ちいいですよね。
      わたしも、今朝は、猫に5時に起こされました。
      朝の太陽が、まだ、オレンジ色っぽくて、きれいでした。
      2016.05.23 08:19
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) いきなり9キロ~
      (*゜Q゜*)
      レベルが~

      自分も頑張らねば思わせて頂きました
      ( ̄ー+ ̄)

      2016.05.23 08:37
    • えりー** えりー** 9キロですか!
      かなり長い。
      お疲れ様です!
      2016.05.23 12:50
    • チョー偏食 チョー偏食 いきなり9キロ、歩いたのぉぉ!!!
      ヒザはもう大丈夫だった?? 
      本調子に戻ったみたいで安心しました。

      ヤセオカしてる?ワタシは毎日、してる。
      もう食べ飽きてきたので、もう一冊、ヤセオカシリーズの本を
      買おうかと検討中でっす (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.23 13:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      自宅から4キロ離れたところで折り返したら、もう帰るっきゃない(笑)
      行倒れそうになって、自販機でリンゴジュースを買いました♡
      2016.05.23 14:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      貴女さまこそ!5キロ走るなんて…いや、ウルトラマラソンもイケちゃったんだもんね〜
      肺を鍛えたいので、ホントは少しでも走りたいのですが、ムリーーー
      2016.05.23 14:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      いやはや、だいぶナマってますよー(笑)ゼーゼー言っちゃう (>_<)
      でもまあ、ボチボチとリハビリのつもりで頑張ります。やっぱりまだまだ、身体のまわりにイラナイ脂肪があるんだよね〜
      2016.05.23 14:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさん
      北国パワーのおかげで、抜糸してからは日に日に回復しています。しかし、虫歯でもない歯、しかも奥歯を抜くんだから、やっぱり大変なコトよね〜

      懸案事項が解決したんだから、少し活発に生活したいわー
      …と、思うんだけど、今朝も起きられなかったー (>_<)
      2016.05.23 14:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      ワタシ、今朝はやっぱり起きられませんでした。ネコちゃんが起こしてくれるんだぁ♡鼻のあたり、フンフンしてくれるのかなぁ…そんなモーニングコールなら起きられる気がします。

      そうね。無理は禁物。無理のきくトシでもない(笑)ボチボチやります♡
      2016.05.23 14:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      歩くだけだからぁ〜
      エースを決めちゃうのとは違うからねーー
      るうさん、踏み台昇降を始めたんだよね。ワタシも朝活寝過ごした時はやろうと思います!!
      2016.05.23 14:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      長いです(笑)2時間くらいかけてゆっくりと。でも、キジが鳴いたりサギが飛んだり、稀にハヤブサに合うんですよ!
      …イナカだぁ(笑)
      2016.05.23 14:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      膝、大丈夫でした。完全に治したし、ムリに早歩きしなければ大丈夫♡

      ヤセオカは根菜炒めを柔らかく作ったけど、まだ本格的には出来ないなー
      でも、小腹がすいたらチーズとかゆで卵とかね。タンパク質系でお腹を満たすようにしています。
      2016.05.23 14:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 9キロすごすぎ・・・。
      うちから会社まで9キロだし・・・。

      2016.05.23 15:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      ウチから河川敷のゴルフ場のクラブハウスまで4.5キロなのよ。そこでトイレ休憩(笑)高いウォシュレットが付いてるのよねぇ♡
      …で、クラブハウスのカフェでお茶するような顔して、シレッと帰って9キロ(笑)ってのが休日コース♡
      2016.05.23 16:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      なるほどお~。
      ちょうどいいところにちょうどいいものがあるんだねえ。
      カフェでお茶はしないのがプヨさんだなぁw

      休みの日なら5時に起きてもいいけど、
      平日は起きたくないなー。
      だってギリギリまで寝ていたいんだもん~。
      2016.05.23 16:28
    • タノタノ タノタノ 復活1日目にして9㎞なんて、さすがプヨさんだぁ\(^o^)/私なんて昨日660mの長さにウンザリしてたというのに(^^;
      お腹にケータイ入れてバイブにしたらもしかして腹筋ベルトみたいになるかなぁ(v^ー°)なんておバカな事考えちゃいました。
      2016.05.23 18:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      ロクなカフェじゃないのよ(笑)
      イナカの河川敷ゴルフ場だからねー。

      でも、トイレは絶品なの(笑)
      2016.05.23 18:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      一周660メートルのトラックって、羨ましい♡ 運動が習慣になったら良いねー でも、タノタノさんはお仕事が大変だし、ワタシも日常の雑事に追われて、なかなかコンスタントには出来ないです。
      早起きしてホンの30分でも歩けたら良いなぁ…
      明日こそ!!!
      2016.05.23 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 確認できるようにすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57