キャベツ♪ キャベツ♪ 千切りキャベツ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>P90X3 (Pilates X)
    ☆なぜだ〜!静かな動きで何気にキツイぞ!滝汗だ!(>_<)

    <2>P90X3 (Ab Ripper)
    ☆いわゆるクランチなんて、今どきやらないぜ♪って…
    トニーおじさんが言うと怪しく感じるんですけど…(^◇^;)

    久々のお家エクササイズ♪ やっぱりいい〜❤︎

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、チアシード)、緑茶

    12:00ーサラダ(千切りキャベツ150g、サラダクラブ10種ミックス豆と穀物1袋、4種のサラダ豆1袋、海藻とこんにゃくサラダ1袋、いなばライトツナスーパーノンオイル1缶、アボカド1/2個)
    ☆脂質を減らすために、オリーブオイルオイルもカット!
    塩とアップルビネガーのみだけど美味い♪

    15:00ーカッテージチーズ100g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g

    17:30ー薬膳カレー(冷凍保存しておいたもの)、千切りキャベツ150g、蒸しブロッコリー70g
    ☆薬膳カレーは祭り翌日にぴったり♪
    http://dietclub.jp/diaries/2016/05/05/4171054.html

    19:30ー無脂肪ヨーグルト400g、はちみつ小匙1杯、バナナ1本

    21:00ープロテイン1杯

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】 (各栄養素は±5gまでOK)
    カロリー(適正量1500kcal)1440kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)110g OK
    炭水化物 (適正量162g)167g OK
    脂質 (適正量39g)45g ちょっとだけ多い

    【今日の睡眠】
    6時間
    ☆今日から全仏開幕でまた寝不足になりそう…_| ̄|○

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    81点

    【今日の体調】

    ☆朝と午前中、胃が重かった…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆久々に走ろうかなぁ〜と思ったんだけど、
    日差しの強さにビビってしまったヘタレな私…_| ̄|○

    ☆明日はローカルジムで自主トレ♪

    ☆お願いきいてちょ♪
    ライバル登録してくださるのは嬉しい〜♪
    どんな方でも大歓迎❤︎
    でも、できたらメッセージかコメントで、何かひとことお願いします〜(^_^;)

    で、私をライバルに登録してくださったのに、
    その数分後?数十分後?に、また無言のまま登録解除って…
    こ、これって何なんでしょうか〜?(;^_^A

    たかがネットです…
    どこのどなたか、みんな知る由もないです…
    でも、大人ですから最低限の礼儀、マナーはよろしくです♪

    もし、あまりにも失礼な場合には…
    ゴラアァ〜!バーベル投げつけるぞ〜!この野郎!(♯`∧´)
    ですわよ〜おほほほ〜❤︎

    カロリー合計:1440kcal23:40
    •  
    • コメント18件
    • 朔望 朔望 こんばんは(*^-^*)
      キャベツが苦手なタヌキねこです|ω・`)
      先ほどは日記にコメントくださいましてありがとうございましたm(__)m
      ライバル登録させていただきます!
      よろしくお願いします。

      2016.05.23 00:04
    • parisienne parisienne こんばんは(>_<)
      運動と、食事バランスのコントロール、本当に凄いですね(>_<)
      見習えることばかりです∑(゚Д゚)
      勉強させて頂きます(o^^o)
      2016.05.23 01:15
    • 肉球 肉球 > タヌキねこ@維持モードさん
      おはようございます〜(^-^)/
      ライバル登録ありがとうございます♪
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします❤︎

      キャベツ苦手ですか…(^_^;)
      私も昔は苦手な食べ物がありましたが、
      今ではだいたい何でも食べられるようになりました❤︎

      歳のせいかも…(^◇^;)
      2016.05.23 06:27
    • 肉球 肉球 > parisienneさん
      おはようございます〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪

      運動も食事も、今はすべて筋肉さんのためです〜(^○^)
      筋肉さんに大きく成長してもらわないと❤︎

      私も勉強中ですんで、いろいろ教えてくださいましね♪
      2016.05.23 06:29
    • さちママ さちママ おはようございます✨

      昨日はお豆たっぷりのメニューですね\(^_^)/

      日射し、日に日に増すばかりで、萎えちゃいますよね❗
      トレーニング、応援してます❗
      2016.05.23 07:21
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは~(,,・∀・,,)
      今年は本当に暑くなるのが早くて
      ランニングびびっちゃいますよね。
      たかがランニングで、ものっそい日焼け止めぬりたくったり★
      もうすこし、きもちのいい気温で居てほしかったなぁ。。。
      せめて5月いっぱい。。。(´ω`。)
      2016.05.23 08:51
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 肉球さんのそばで強化合宿したいうさやんでーす。
      薬膳カレーか美味しそう!勉強不足の私にはわからない言葉も飛び交ってるw
      近頃のダイエットには謎も一杯(;´∀`)
      歩くのだいぶ慣れてきたけどほんま日焼けが心配ね!
      なんだかすでに黒くなってきたようでびびるわ!夜、気持ち良いんだけどなぁ、
      梅雨も来るし、色々考えねばせっかくの慣れがパーになるわね、考えなければ!
      2016.05.23 09:08
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんにちは!
      ライバル登録返しありがとうございます(^人^*)
      よろしくお願いしますm(__)m

      キャベツは煮たり、焼いたりすれば食べられるんですが、生は…ゴニョゴニョ(笑)
      DCでの今後を悩んでます。
      とりあえず他人が見て眼の毒に思うような写メを消していってます(´`@)


      2016.05.23 10:04
    • りま りま 参考になります! 2016.05.23 13:55
    • さと さと こんにちは!サラダおいしそう~アボカドもキャベツ海藻大好き~
      食事のバランスもばっちりですね!さすがです!私はあすけんせんせいにようやくたんぱく質や脂質のバランスが取れてきたといわれて来ましたがいまだビタミン不足でサプリで補ったりしています(;^_^
      2016.05.23 14:13
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      鶏肉とかお豆とかヘルシーでいいですよね〜♪
      料理のバリエーション考えないと、そろそろ飽きちゃいそう〜(>_<)

      今日も夏のような暑さで日差しもすごいっていうのに、
      なかなか合う日焼け止めがなくて困るぅ〜(>_<)
      2016.05.23 16:18
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      ウェイトトレーニング始めてからぜんぜん走ってないなぁ…(>_<)
      たまにメチャクチャ走りたくなるよ〜❤︎

      ホントだねぇ〜爽やかな風薫る五月は何処へ…(^_^;)
      2016.05.23 16:21
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      おかえり〜♪久々のうさぴょんコメ嬉しい〜♪

      すっかりウォーキングにも慣れて絶好調だね❤︎
      ずっと継続して続けられたら、ホント!完璧!V(^_^)V

      合宿前に、腹踊り大会の開催じゃなかったっけ?(^◇^;)
      2016.05.23 16:25
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜❤︎

      いえいえ〜こちらこそ、どうぞよろしく〜(^○^)

      あれれ〜HN変えたんですね〜?
      なんでこんなHN…?(^_^;)
      もっと可愛いの希望〜❤︎

      後ほど、そちらにおじゃまさせていただきますね〜(^_^)
      2016.05.23 16:28
    • 肉球 肉球 > りまさん
      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとう♪
      お久しぶりです〜❤︎

      その後、お変わりなく頑張ってますか〜?
      かなり暑い日が続いてますから、体調に気をつけて〜(^○^)
      2016.05.23 16:33
    • 肉球 肉球 > さと@次回27日さん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      祭りの翌日は、思い切って節制モードに切り替えて、
      ガッツリ!野菜なのさ!(((o(*゚▽゚*)o)))

      食事管理…いろいろ大変だけど、
      お互いに次の祭り目指して頑張ろうね〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.23 16:36
    • こもも こもも 今日は本当に暑かったですね(>_<)
      そんな中でもしっかり運動、さすがです!

      一緒に目標達成まで頑張りたかったのですが、しばらくダイエット日記をお休みすることになりました。

      途絶えがちな私の日記に、応援コメントありがとうございました!とても励まされました!

      また戻って来られるよう、頑張ります!
      2016.05.23 19:10
    • 肉球 肉球 > こももさん
      あ…ニアミスだぁ…❤︎

      こももちゃんは、私がDCに参加した最初の頃に、
      ライバルさんになってくれた一人なんだ〜♪

      これから暑くなるし、大変なこともあるだろうけれど、
      元気な赤ちゃんを産んで、きっとまた戻って来てね〜❤︎

      待ってるよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.23 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... いきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているもの ... ネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... /いなばペットフード 10位 クリーンワン こまめだワン レギュラー 200枚/シーズ ... 300ml 2個入/旭化成ホームプロダクツ 2位 ジップロック スクリューロック 730ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54