49日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.6kg 48kg 9% (あと9.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • めぐこ

    昨日のパン分運動しました( `ー´)ノ

    ・運動

    ビリーズブートキャンプ応用プログラム
    ジョギング 2.1㎞
    ウォーキング 2.1㎞

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+ブルーベリージャム)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 大豆グラノーラ一袋、ゴールデンキウイ一個、卵焼き2個、コーヒー

    夜 鶏のトマト煮、水菜とトマトと新玉ねぎのサラダ(ノンオイル胡麻ドレッシング)、かぼちゃと玉ねぎのコンソメスープ

    間食 豆乳、クッキー一枚

    プロテイン ビリー後一回



    今日はカーブスお休みの日なので、昨日に引き続きジョギングとウォーキングにも出かけて来ました(*'▽')
    日曜日なので公園は混んでたんですが、結構ジョギングやウォーキングしてる人も居たので何とか一人でも飽きずに出来ました( `ー´)ノ

    運動量をちょっとずつ増やしていくのが功と成すといいなぁ…!

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント4件
    • rai rai 凄い‼
      ジョギング、ウォーキング共に距離が長くなってますね~
      私も踏み台昇降頑張らなきゃ‼
      めぐこさんの日記を拝見すると、いい刺激になりますp(^-^)q
      2016.05.23 07:57
    • 杏 ジョギングとウォーキングたくさんやりましたね♪
      きっと菓子パンはチャラになってるはず(o≧∀≦o)
      今の時期のジョギングはず気持ちよさそう。でも紫外線にだけは気をつけなきゃですね^^;
      2016.05.23 09:34
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      カーブスが無かったのでちょっと頑張ってみました(*'▽')
      あんまり成果は結んでませんが、刺激になって貰えたら嬉しいです!私もraiさんの日記で刺激貰ってます(*'▽')
      2016.05.23 23:27
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      ちょっと頑張って来ました(*'▽')
      そうですね><日焼け止め塗ってても多少は焼けちゃうので、気温はいい時期なんですが紫外線だけは困りますね::
      2016.05.23 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    なります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くの ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキング ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... トレーナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシ ... 節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリングし ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6