㉚ 5月22日 (日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 46kg 45% (あと5.5kg) 157.4cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・サラダ
    ・バナナ、いちご

    ☆お昼ごはん
    ・サンドイッチ 4つ
    ・海苔巻き 3つ
    ・ハンバーグ、いちご、バナナ 数個ずつ

    ☆間食
    ・スーパーカップ バニラ

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・ラジオ体操第1
    ・足ぶるぶる 1分

    〇ふりかえり
    げげげっ食べすぎ(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
    上野いった!!しゃぶしゃぶ食べ放題した!!!!
    のにお家でも食べた!!!!!あかん!!!!
    明日から気合いいれっぞ!!!!!!
    やばいぞ!!!!

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キ ... のフワッと食感が同時に楽しめます。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10