59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.9kg 42kg 25% (あと3.9kg) 150cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • もち


    めっちゃゆっくり寝れる〜〜
    って思って夜更かししすぎて、
    寝不足。(笑)(笑)(笑)

    なんなのよ〜〜わたし〜〜(T_T)(笑)



    お昼は友達とボランティア行って、
    そのあとミスドでドーナツ食べた〜〜
    久しぶりに食べたらうますぎたァ
    抹茶のポンデリング!(*^_^*)

    買い物色々したかったのに、
    時間なくて帰宅(T_T)(T_T)
    スニーカー欲しい〜〜〜〜〜
    お金ないのに〜〜〜〜〜〜(笑)



    居酒屋のバイトは、途中で
    写真用に作ったデザートを
    出してもらい食べました。

    あれれ〜〜??ダイエットどこ〜〜??


    って感じなんだけど、
    とりあえず家では食べてないし、
    自ら買ったりはしてない(T_T)(笑)
    友達との付き合いは別(T_T)(笑)


    は〜〜あしたも早起きせねば〜〜

    今日は4kmくらいは歩けたかな〜〜!

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... のは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... で、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7