5/22(日)~糖質制限77日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 92.8kg 48kg 18% (あと44.8kg) 159cm 92.8kgの体型
    体脂肪 57.1% 49.1% 22% 159cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • みんみ

    2016/5/22(日)
    今月目標:93.9→88.0
    糖質制限77日目
    朝→92.8/49.1
    BMI→36.7
    内臓脂肪→12.0
    2740kcal/100~

    ※-10kg~~(≧∇≦)
    でも今日は食べ過ぎてしまいました~~(つд`)
    明日から気合い入れて頑張る
    お昼は彼母のお誘いで回転寿司に行きました~
    久々お寿司を食べた(*^^*)


    朝→【0】
    なし

    昼→12:30【900】
    寿司4貫(生エビ1貫・カンパチ1貫・豚バラサラダ手巻き2貫)
    エビ天・イカ天各1本
    アジ天2個&大葉天
    だし巻き卵2個
    茶碗蒸し

    夜→21:30【1000】
    いわしバーグ2個
    イカ天
    レバニラ
    酢の物
    ストロングゼロ

    間食→【840】40
    さけるチーズ2本
    ミックスナッツ2袋
    微糖コーヒー
    スモークチーズ

    目標
    間食しない
    1日のカロリー1500以内
    ×腹八分目

    運動
    なし

    カロリー合計:2740kcal00:20
    •  
    • コメント4件
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは~!
      お寿司食べに行って4貫で済むのがスゴイ!!!

      糖質制限って、一日当たりの糖質量を制限しているんですか?
      前に、糖質制限ダイエットをやろうと思ったんだけど、
      ご飯とか根菜にもいっぱい糖分が含まれていて、、、
      何を食べたら良いの状態になったことがありますo(*`ω´)o

      「寿司」って言葉を見るだけでお寿司が食べたくなる不思議w
      気を付けますwwwww
      2016.05.23 16:58
    • ごくたま ごくたま マイナス10キロおめでとうございます〜(((o(´>ω<`)o)))
      前来てた洋服とか余裕ができて嬉しいですよね✨✨
      お寿司いいですね!彼氏さんのお母さんと仲良しなんですねo( *'ω'* )o素敵です✨
      2016.05.23 19:10
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      こんばんはー(≧∇≦)ノ
      私は、糖質制限始める前は休みの度に回転寿司に行っていた位お寿司好きなんですが…∀
      しかも10皿は食べていた!!
      糖質って色々調べた所、【炭水化物】=【糖質】+【食物繊維】らしく…コンビニやらスーパーで買って食べる事が多いので、糖質って項目が載ってない場合は炭水化物を目安に食事を選んでいます( ̄▽ ̄)ゞ
      でもこの日のはお米に天ぷら(→小麦粉たっぷり)だから糖質的にはダメダメなんですが、ちょっと最近緩くなってきてしまっているんですが、大まかには、【お米とパンと麺】だけはなるべく食べないように努力中です~(´ω`)

      あとは1日糖質60g以下にするのが、糖質制限ダイエットらしいので、なんとなく目安にしています!
      (炭水化物60g以下~)

      この日の食事で言うと、酢の物も砂糖が入っているので糖質的には本来あまり良くないんですが、体に良いし、カロリー的にも食べ過ぎな部類じゃないからいっかーみたいな感じで緩い感じです(。・_・。)ノ

      根菜類も糖質多いって聞きますよね(*^^*)
      でも今までに比べたら、お菓子や、お米やパンやアイス、麺等確実に食べるの減ったから糖質は抑えられているはずという大雑把な感じでしています(*^^*)

      ワタシはお肉が好きなので、お肉を我慢しなくて良いのが今の所続けられている要因かもです☆

      お互い自分に合った方法で頑張りましょうね~(´ω`)

      2016.05.23 22:11
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      ありがとーごじゃりますー
      今月は少しサボり気味なので、また今朝(5/23)は少し戻っちゃったんですがね
      マイナス10kg嬉しかったです(´ω`)
      まだまだこれから頑張らねば…と思いつつこの日はご飯いっぱい食べていました
      2016.05.23 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのお ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    麦の外皮の部分:小麦ふすま)を使用したパン。ローソンが展開する「実りベーカリー」の「健シリーズ」は、カロリー200kcal ... 。調査期間は10月29日~31日。さらに、もっとも知られている「糖質制限 ...  トレンド総研は12月10日、「2013年に注目を集めたダイエット法」に関する調査結果を発表した ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
みんなでプチ運動コミュ(๑•̀ㅂ•́)و✧
このコミュはみんなでお題を出しながら簡単な運動をする事を目的としています(o´∀`o)前の人が出したお題...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ごくたま
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • ドラ子
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
みんみ
みんみ

159cm 91.2kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
31