くもりのち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.8kg 57.7kg 81% (あと5.1kg) 162cm 62.8kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • まむ


    家事の合間にビリーをこなし
    いい汗かいた〜!!

    明日も頑張ろう〜っと( ^ω^ )

    朝食

    チーズトースト
    205kcal(1食分)
    コーヒー
    7kcal(1杯)

    昼食

    ケンタッキー オリジナル
    238kcal(1個)
    ケンタッキー 岩塩
    173kcal(1個)
    ポテト
    93kcal(0.5人前)
    海藻ミックスサラダ
    29kcal(1食分)
    シーザードレッシング
    69kcal(1食分)
    塩むすび
    334kcal(2個)
    たくあん
    0kcal(1食分)

    夕食

    担々麺
    402kcal(1食分)
    コーン
    109kcal(1食分)
    ヨーグルト
    64kcal(1食分)
    グレープフルーツジュース
    80kcal(1食分)
    練り梅入り 豚肉
    0kcal(1食分)

    間食

    グレープフルーツジュース
    80kcal(1食分)
    グリーンガム
    18kcal(2個)

    運動

    ビリー応用プログラム
    50分
    ウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1901kcal00:24
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんにちは!ビリーやる気でますよね!
      とはいえ私は体力ついたといってもビリーは今でも結構きついです(;´∀`)
      あの達成感というかノリ、たまにやりたくなっちゃうんですよね~
      2016.05.23 10:02
    • まむ まむ > うさやんさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      実は私も応用プログラムは
      キツすぎて最後らへんなんて
      なかなかついていけない時があります(*_*)

      でも楽しいしテンポが良かったりするから続けれますよね(*^o^*)
      2016.05.23 13:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ... べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかい ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷の名店『茶亭羽當』に聞く、古き良き珈琲文化。仏・独発祥の入れ方が日本流に進化

    て1989年9月にオープンしました。仕事の打ち合わせで使う方もいれば、買い物やデートの合間に ... るとコーヒー豆がまるでスフレのように盛り上がり、さらに中央の泡をめがけてお湯を落としていく。流れるような所作は茶道の型を思わせるが、たくさんの注文をこなすうちに自然と身に付いた ... ルーボトルコーヒー』。創設者ジェームス・フリーマン氏は日本の洗練された喫茶文化やおもてなし文化に触発され、同 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39