5月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.2kg 44kg 26% (あと2.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • pooh

    今日はお昼にラーメン
    初めて行ったとこだけど、つけ麺おいしかった

    その後買い物につきあって、いっぱい歩いて疲れた~
    でもいい運動になった。

    今日こそは夜ごはん食べてない。
    そろそろ胃を小さくしないと本気でヤバい。。。

    お腹すいたのごまかして早くねよーっと‼

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント1件
    • きこ きこ えー(≧∇≦)めっちゃ偶然!!
      私も昼にラーメン食べました。仕事終わって帰ろうとしたらお姉さんがそばを食べてて、めっちゃ麺が食べたくなりまして‥最近胃がでかくなってガッツリ食べてきました^_^;そして体重見て後悔するってパターン。

      今回は夜は我慢したのですね笑
      私はできませんでした〜(^^;;

      2016.05.23 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP

    、そこで初めてラーメン二郎の食べ方を知り、とても感動してすぐさま二郎へ食べに行ってしまったくらい ... 店を舞台にほっこり感動したり、クスっと笑ったりできるオリジナルのストーリー展開、そして髪をまとめた早見さんががっつりラーメンを口いっ ... 大好き小泉さん』に出演させていただけるなんて想像もしてませんでした。うれしかったです」と出演決定時の心境を語り、共演の早見さんについて ... 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
pooh
pooh

156cm 46.3kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2