62日目 スリムな人の考えで痩せ体質に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.7kg 58.5kg 46% (あと3.2kg) 158cm 61.7kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.7% 32% 158cm モデル

2016年05月22日

  • スリムにゃにゃ

    久々運動したから筋肉痛になる予感!


    私が有言実行している内容は、スリムな人の考えにかなり近いと、色んなダイエット成功者の本やブログ見て思う。


    特に、ストレス発散に食べものを使わないこと、部屋は綺麗にということ、セルフイメージを高くもつ。の3点。


    以前は満たされない気持ちを、ビールとつまみで癒そうとしてた。
    好きな人とお酒の場で楽しい会話をしていると楽しかったから。だからビールとつまみがあれば、1人でも楽しいと間違った思い込みをしていた。

    今は毎日を笑顔で過ごし、自分で楽しい事を探して実行。そしたらビールとつまみが楽しい事では無くなった。たまにある飲み会で十分!そこでも会話が楽しいのであって、食べ飲みに執着しなくなった。
    飲み代も安くなってるのは嬉しい誤算。



    部屋を綺麗に片付けて、無駄な物は持たないと決めて実行した。そうすると自分の体にも無駄な食べ物を詰め込むのがイヤになって無駄食いがなくなった。
    身体に悪そうなものは取り入れない。



    3つ目のセルフイメージを高く持つ、もそう。
    セルフイメージを高めてみたらこれまでの身体に悪いものを詰め込み太り、自分を苛めて自信のない自分がかわいそうになってきちゃって…

    自分を大切に思い始めたら、身体に悪いものを自分に与えるのはノーと感じてきた。
    今はデブだから出来ない…ではなく、スリムな私はこう生きる!と考えられるようになってきた。


    こういう思考の変化が、無理しない、頑張らないダイエットになってる。
    そして、無理しない頑張らないダイエットは、一生出来る。
    辛くてやめるなんてことがない。


    何年もかけて怠慢で太った身体。
    都合よく短期間で痩せようというのがそもそも間違い。

    長い習慣で身についたデブの思考は、やはりじっくりゆっくり、スリムな人の思考と習慣に変えて身につけていかなきゃと思う。

    朝食

    バタートースト、野菜ジュース
    300kcal(1食分)

    昼食

    トマトとエビの海鮮塩炒め、揚げ出し豆腐、野菜ジュース、ご飯、味噌汁
    650kcal(1食分)

    夕食

    トマトとエビの海鮮塩炒め、揚げ出し豆腐、ご飯、味噌汁
    580kcal(1食分)

    間食

    レアチーズどら焼き
    220kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウエイトトレーニング
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1750kcal00:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    やすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    ね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになり ... る人は確実にいますし、普通にお芝居をしている方よりも厳しい目にさらされるという部分はあるかもしれません。ただ、そこは私にとっては逆に良かったと思って ... て、できないこと、苦手なことに取り組んでいる時の方が遥かに楽しい」と語る彼女にとって、女優という仕事はまさしく一生をかけて追及すべき楽し ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3