1日あいて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.3kg 69kg 28% (あと2.3kg) 163cm 71.3kgの体型
    体脂肪 36.6% 35.6% 0% 163cm 平均

 » 
2016年05月22日

  • ろっこ

    21日はまったりモードだったので、ちょっとお休み。
    いつも初日と2日目は重くてなるべくゆっくりです。1kgから2kgはこの時期に増えるのに特に変化なし!でもPMSにひどい肩の痛みが追加されてしまいました。

    朝食:ピザトースト、バターロール、ポタージュ、ヨーグルト
    昼食:ポタージュ、トースト
    夕食:ご飯、温野菜、青汁、ぶり、サラダ

    運動:なしです!

    生理中 カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント2件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) ここで増えないのってすごくポイント高いですね!
      私も年々症状が変わってきていて歳を感じます…切ない(´Д⊂ホロリ
      2016.05.23 09:22
    • ろっこ ろっこ > あぷりさん
      この時期に増えるとほんとガッカリなんですよねー。今回はなんとかちょい増えくらいでおさまってます!
      2016.05.24 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト

    やグラノーラといった欧米の朝食グルメが流行しました。日本からも名古屋発「モーニング」が流行したこともあり、今ではステキな朝を過ごしたいと考える人も増え ... 。この他にもトーストだけを扱った書籍や雑誌の特集も組まれるほど、今、注目されています。なお、今あるトースターで先述の高性能トースター ... うかもしれないし、午前中頭が働かずボーっと過ごしてしまうかもしれません。そこで、ちょっとだけがんばってトースト ... 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かもい
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • かもい
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ろっこ
ろっこ

163cm 70kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
2