リベンジ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.5kg 74.9kg 62% (あと7.6kg) 162cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年05月22日

  • キラキラ☆

    今日は 昨日のリベンジ
    次男の練習中に、ウォーキング&スロジョグしてみました。

    おそとトレ。
    ウォーキング&スロジョグ27分

    中途半端な時間だけどね(笑)

    そして、練習場に戻る時、ちょっぴり 迷子になったけどね

    とりあえず、5分は続けて走れた♪
    初日にしては、いい滑り出しだよね♪

    でも 次は、いつ 走れるかしら(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ6種×1セット

    今日は ひねり腹筋で、お腹がピクピクしてきたよ

    次のランジをしようと 起き上がったら、お腹が つった~(笑)

    筋肉に 効いてるわ~

    長男、今日の練習から復活したものの、途中で 気持ち悪くなったみたいで 休ませてもらったみたい…。

    夫くんが 長男と友達の 送り迎え担当だったんだけど、途中、買い物に行ってたら、日陰で 座り込んでたらしい…

    今日も 暑かったもんね

    で、チームメイトのパパさんが、リアルゴールドを くれたらしい
    ありがとうございます

    明日から また、1週間が 始まる~
    なんか 生活のペースが 掴めないわ

    でも ボチボチ やってかないとね~

    私は 健康的にキレイに 痩せていく(言霊)

    私は 今日から 健康的に どんどん 痩せていく(言霊)

    さぁ~♪
    言葉のパワーを借りて、ダイエットに 弾みを つけてこ♪










    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント8件
    • 不摂生34年❤︎ 不摂生34年❤︎ 励みになります! 2016.05.23 07:53
    • Rose Rose 腹筋…つるねぇ(^-^;)
      みぞおちがピキってなるわ。
      慌てて背筋側に伸びをしてます。
      1週間始まりましたね〜!
      今週は生理1日目予定の頭痛のひどい朝を迎え…(笑)
      母と8日間というハードな週になりますわ。
      体調を整えながら無事に過ごしたいなぁ。
      2016.05.23 08:17
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*´∀`)♪

      頑張ってらっしゃいますね(≧▽≦)vV

      今日も元気にいきましょうっ(*^^*ゞ
      2016.05.23 08:23
    • ぽてこ ぽてこ 息子さんやっぱりまだ具合悪いんですか?暑いし、心配ですね。
      おーまた運動してる!偉いな〜!
      私は続かないです(´・_・`)
      2016.05.23 08:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 不摂生34年??さん
      一言コメント、ありがとうございます
      こちらこそ、励みになります。

      日記を読ませてもらいましたが、食事を 頑張ってらっしゃるんですね~

      私も 見習わなくちゃ~です
      2016.05.23 08:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も 慌てて、伸ばしたよ~(笑)
      痛いよね

      Roseちゃん、生理と お母さんの滞在が 重なるのね~。
      生理前の頭痛、私も 酷いから、辛さが よく わかるわ~

      痛みもダルさも 忘れちゃうくらい、楽しい8日間に なると いいね
      2016.05.23 08:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      がんばってみました

      でも ジョグは、なかなか 出来ないので、出来る時に ちょいちょい やろうと思います
      2016.05.23 08:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      室内とかなら 元気なんですが、昨日は 真っ昼間の練習だったからですかねぇ…

      今日から 登校したけど、元気に 帰ってきてくれると いいなぁ~。
      2016.05.23 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... の有酸素運動がきついというときには、屈伸運動をして筋肉に送り込む血液を増やし、酸素量も増やしてから有酸素運動を始めます ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 切に願いながら、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73