5/22 全力応援!!こころをひとつに!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.7kg 48kg 7% (あと4.7kg) 155cm 52.7kgの体型
    体脂肪 32.7% 32% 25% 155cm 美容

2016年05月22日

  • 12月の花嫁

    行ってまいりやしたよ東京体育館。

    今日は全日女子の最終戦、オランダ戦です。

    先日水曜日のタイ戦では、あまりに苦戦してて、

    応援しながらも、

    「あ~日曜日のオランダ戦、(予選敗退決定で)消化試合だったらどうしよう~」

    と、ネガティブな考えにひっぱられそうになった私。

    一方、彼はとてもポジティブな人。

    タイ戦の晩、今日は苦戦だったよ~(´Д`;) このままじゃヤヴァイ~!と伝えた所、

    「おー!じゃあ日曜日は(順位争いがからんで)面白くなりそうだなぁ~!」

    とのたまわったのです。

    そうなんです。

    彼の脳内では、リーグが混戦してる=日本が逆転して三位に食い込むかもしれない面白い試合になる、というシュミレーションだったのです。

    私がもう「リオ、ヤヴァイかも……」って、胆嚢痛くなっているってーのに、

    なんつーポジティブ……_| ̄|〇 il||li

    終わってみればアジア1位通過、全体3位、彼の予想通りでした。

    よかった♡(*´∇`*)♡

    ----
    1食目:アメ横でごはん。
    ・ カニコロカレー
    ・ お味噌汁
    ※ カウンターにゴ×ちゃんが……あ、味がしなかった(T_T)

    2食目:コンビニおにぎりと吉池パン。
    ・ ハラスのおにぎり
    ・ じゃこのおにぎり(半分強)
    ・ カレーパン2種、少しづつ
    ・ メロンパン少し
    ※ アメ横ごはんの直後。あまりに食べた気がしなかったので。

    3食目:R-1ヨーグルトドリンク
    ※ 東京体育館で頂きました。サロンパスも配ってました。

    4食目:おにぎり残り
    ※ セット間でクラクラして。

    5食目:0時回ってたかも?
    ・ ヨーグルト
    ・ バナナ大1本
    ※ 帰り、完全にバテて色んな所が痛かった。もう0時回ってたけど、しにそーだったので。

    -----
    ※ ここの所、外壁工事で神経がまいってしまい、夜眠れない。ここ何日か眠れず、すると体重が鰻上り(´Д`;)
    ※ うんちくんも出てくれず、怖いです(腸閉塞になりかけた経験あり)
    ※ 今日の体重52.9kg 水分200gマイナス。

    カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント6件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) おー、リオ行き決定したのね!
      おめでとう✨

      腸閉塞になりかけたことがあるの?
      怖いねぇ、、、大丈夫かな?
      お通じ良くないと、お腹痛くなったり苦しいよねぇ。
      それから、あまり眠れてないみたいだし。。。
      体調崩さないといいなぁ。
      2016.05.23 06:02
    • みなっち みなっち
      応援お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      とりあえず、安心しましたね。

      昨日は韓国がBチームだったと、観戦に行ったチームメイトが残念がってましたよ。
      せっかく行ったのにキムヨンギョン見れないなんてー。

      オランダには勝てて良かったですね♪
      オリンピックは高いチームだらけですもんね。

      また応援頑張りましょうね!!

      2016.05.23 20:15
    • ユキエだよ ユキエだよ アメ横って。そんなとこ??

      アレがカウンターに昼間っからでるとこ??

      そして女子バレーボール、
      選手の皆さん若いわ可愛いわ。

      今時の、アスリートは、文句なしに皆さん
      見た目も気を使ってるよね。

      2016.05.23 22:54
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > じゅんさん
      こんにちはぁ!コメントどうもありがとうございます(^▽^)/

      > おー、リオ行き決定したのね!
      > おめでとう✨
      ほんと、めでたいです!(*^▽^*)ありがとうございます!
      私ももっかい、おめでとう~っ(^▽^)/

      > 怖いねぇ、、、大丈夫かな?
      > それから、あまり眠れてないみたいだし。。。
      > 体調崩さないといいなぁ。
      ご心配とお気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m
      お陰様で持ち直してます(*´∇`*)ありがたいことです!
      体力付けるべくがんばります!
      2016.05.24 21:17
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは!コメントをどうもありがとうございます(*´∇`*)

      > 応援お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      > とりあえず、安心しましたね。
      ほんとほんと、ひとまず安心しました~(^-^)
      お疲れ様でございました!

      > 昨日は韓国がBチームだったと、
      そうだったんですか!

      > せっかく行ったのにキムヨンギョン見れないなんてー。
      え~それはお気の毒です(T_T)
      はっきり言ってヨンギョン様が拝めないとなると魅力半減ですよね~……

      > オランダには勝てて良かったですね♪
      > オリンピックは高いチームだらけですもんね。
      そうですね!
      実は私、今回のメンバーはアジアでは苦戦しても、イタリア、オランダには勝てると思ってたんですよ……オランダにはかろうじて勝ちましたがホーム故の勝ちって感じでしたしイタリアには負けたしまうし……お茶の間予想、ズレでした(^_^;)

      > また応援頑張りましょうね!!
      はい!宜しくおねがいします!
      一緒に応援して下さる方が居るって思うととっても嬉しいし心強いです(^▽^)/
      応援頑張りましょう~(≧▽≦)/
      2016.05.24 21:22
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは!コメントどうもありがとうございます(^▽^)/

      > アメ横って。そんなとこ??
      私、アメ横でご飯って初めてだったんですよ~
      たまたまでしょうか~?

      > アレがカウンターに昼間っからでるとこ??
      入ったお店はカウンターだけの「THE昭和」って感じのお店でした。
      建物も古かったし……
      あ、ちなみにクロじゃなかったっす。
      昔の新宿の居酒屋のカウンターとか、N.Y.のアパートとかにちょろちょろしてる、小さな、あやつです。それも多分、子ども。私は2匹退治しましたが、どなたかが退治されたと思われるのが1匹おりました……それで計3匹。

      > そして女子バレーボール、
      > 選手の皆さん若いわ可愛いわ。
      そうなんですよ!ほんっと時代は変わったって感じっす!

      そうそう、以前、ロシアのガモア選手と至近距離で遭遇したことがありましたが、マイセンで作ってるんじゃないかって位おきれいでございやした。
      2016.05.24 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うように ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    こうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うことなく振り抜かれた右足から ... 笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いている ... へ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打ってい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87