毎回お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.2kg 50kg 17% (あと6.2kg) 151.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 33% 26% 151.5cm 平均

2016年05月22日

  • ちび☆まるこ

    1週間ぶり更新(^_^;)
    連日キープから微増を繰り返し、昨日の夜は久しぶりに調整できて少なめになったのでようやくやや右肩下がり⤵️
    どうにも空腹時のもやっと感に負けて、仕事中は蒟蒻ゼリーで我慢してるけど家だとついちょい食べになってしまう‥。
    糖尿病になっちゃいかんし、つわり軽いと産道にまで脂肪がついて難産になりやすいらしいからますます体重管理しなきゃー(ーー;)

    -7ヶ条マタニティversion-
    ①豆野菜魚果物❌ 魚 果物
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④8000歩❌
    ⑤足マッサージ⭕️
    ⑥水分2L ❌
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)

    -体組成-
    体重 56.2(−0.4)
    体脂肪 33.0(+0.5)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1136(−16)
    筋肉量 35.6(−0.5)
    BMI 24.5(−0.2)

    カロリー合計:01:09
    •  
    • コメント4件
    • あちこ あちこ
      ちび☆まるこさん
      おはようございます~♪

      妊娠中はいろんな仕組みが
      かわるんですねぇ !!
      友達のお姉さんは飴で、いっとき糖尿になったときいて
      おどろいたことがありました~。
      細い友達で、お姉さんもおんなじ体型なのに
      不思議におもいました~。


      うふふ ♡
      ちび☆まるこさん似のアスくん
      それとも
      アスくん似のちび☆まるこさんかなぁ (o^^o)♪

      そう いわれるほど似ているというのは
      おもしろいですねぇ ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡

      2016.05.23 08:40
    • みかん みかん まるこさんお久しぶりです( ′▽`)ノ
      体調はいかがですか?

      先週の金曜、区のスポーツセンターへジョギングしに行ったら、ランニングマシンで結構お腹の大きな妊婦さんがウォーキングしてて驚きました(´゚д゚`)
      2016.05.24 22:38
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      飴で糖尿!困ったなぁ〜私アイスもお菓子も食べてる‥(^_^;)
      アス君は今も猫タワーでぐっすり‥私もソファーでだらだら‥。
      ミッシェルちゃんはあちこさんに似て姿勢がしゃんとしてたりして〜(≧∇≦)♡
      2016.05.25 23:46
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ardha chandraさん
      お久しぶりです!
      体調はバッチリで食べづわり(?)らしき空腹時のもやっと感もだいぶ改善してきました♫疲れやすい気はするのでちょこちょこお休みしながら、でもほぼ普通の生活です(((o(*゚▽゚*)o)))
      お腹おっきい妊婦さん、安定期とは言え動くのも大変なのにウォーキング凄いですね〜!もう少ししたら見習って動かなきゃです!夜勤はやってるけど(^_^;)
      2016.05.25 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27