朝の測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.7kg 46kg 4% (あと6.7kg) 160cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • らら

    今日の朝は顔がちょっとむくんでた。
    睡眠不足のせいかな(´・ωゞ)

    今週で52kg切る!

    朝食

    チアシードスムージー
    50kcal(1食分)
    0麺味噌マヨアレンジ
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:200kcal05:40
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 52kg切る!←良い目標ですね!!
      自分は昨日のドカ食いしちゃったので、ララさん見習って今週は気合い入れて頑張ります!
      お互い頑張りましょ〜(^O^)
      2016.05.23 08:30
    • らら らら > 甘いもの大好き33さん

      こんばんは(*^^*)
      私もついつい甘いものをドカ食いしちゃうんですよー(笑)

      今日もついつい甘いものを食べちゃいました(´・ωゞ)

      私も気合い入れて頑張ります!!
      2016.05.23 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    事の影響が出ないように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕 ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kg ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    が太くなってしまうのが“むくみ”です。すねを指で5秒以上押して、パッと離したあとにくぼみが残る場合は、足がむくんで ... 可能かどうかも気になるところだが、「足を細くしたい人」は、まず“むくんだ足”と“太い足”の違いを知っておくのも大切だろう。  去 ... る5月27日に、都内で実施された『足のむくみとセルフケア』セミナーに、講師として登壇した、お ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
被ライバル - 全てを見る
  • イッチー
  • 南ちゃん
  • なおこ
  • nooon
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
らら
らら

160cm 50.7kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
5