お散歩行けた☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.9kg 50kg 30% (あと5.9kg) 160cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • ミネコ

    次男は母に預けて、上の二人を連れてゆっくり一時間ほどお散歩に行きました(^^)v帰りは○○家によってお弁当を買ってかえりました!○○家、子供におまけ?のおもちゃがほしいとせがまれてはじめて入ってみましたがなかなか混んでるけど(日曜やったし?)割りとテキトーやったし(話し方中国人ぽかったし?)味は何とも言えない…。。

    お腹はいっぱいになりすぎて夜は食べられなかったけど、もう行くことないな(--;)やっぱ低価格高クオリティならかつやだわ♪カツ丼たべたーい!!


    今日は娘の保育参観☆しかし咳も鼻もひどくなってきてる娘(><)まだ微熱ある息子(/_;)行けるかしら~

    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント2件
    • amika amika ミネコさんいい感じに減ってきてますね~
      わたしは減って戻って減って戻ってで進歩なしですよ。

      お子様たち具合どうです?
      お大事に!!
      2016.05.24 14:38
    • ミネコ ミネコ > amika さん
      ありがとうございます!なかなかガッツリ運動の時間をとることができないーという言い訳をフルに使ってます(笑)amikaさんは大きな増加もなく安定しててうらやましいです(><)
      風邪はまわりまわってみんな熱出してます…。早く良くなるといいなぁ。。
      2016.05.25 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夜を乗り越える!
夜ご飯をセーブすれば痩せられるのはわかってる(◎-◎;)でも、夜が一番我慢できない。朝は簡単にシェイクに...
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • のんすけ
  • ぐりん
  • くぅみ
  • amika
  • モンステラ (プレママ期間)
  • ゆき
  • だいえらむ
  • poyon
  • ミネコ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • のんすけ
  • ぐりん
  • amika
  • ゆん
  • くぅみ
  • *しぃ*
  • だいえらむ
  • モンステラ (プレママ期間)
  • キャリー
  • ゆき
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ミネコ
ミネコ

160cm 54.1kg

日記
220
ライバル
10
被ライバル
13