42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 54.6kg 44kg 38% (あと10.6kg) 153.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 35% 31.3% 20% 153.5cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • rai

    昨日は食べ過ぎてしまいました。
    すぐに油断する所が私の悪い癖ですね(;´д`)

    そして先日のお茶会で撮った写真をみました‼
    3人で撮ったのですが、一人ものすごいオバサンが…私じゃん⁉
    私が一番年下だけど、貫禄は一番上(笑)
    顔なんて友人の1.5倍‼
    まだまだ頑張りが必要なようです(笑)

    朝食
    唐揚げ
    キノコの炊き込みご飯
    コーヒー(ミルク.難デキ入)

    昼食
    スリムアップスリム
    炭酸水

    夕食
    スリムアップスリム
    たくあん

    今日は間食を我慢できた‼

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ あ、私も友だちとの写真でびっくりしたことがありましたよ。同級生なので本当自分にがっかり。。でも、今年の三月の写真はそうでもなくて、やはり痩せてくると写真で実感とかあるあるです(^_^;)頑張っていきましょうね〜♪ 2016.05.23 07:31
    • rai rai > クロさん
      皆さんこういう経験があるんですね!
      写真が嫌いであまり写らないようにしていたのですが、戒めの為にこれからはガンガン写ろうかな~(笑)
      友人と、並んで写真が撮れるように頑張ります‼
      2016.05.23 08:22
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      油断すると食べちゃうの、私もです。
      どうにか42kg前半になったから、これからも一緒に頑張ります。

      楽しい時間をすごせて、よかったですね。
      2016.05.23 09:03
    • rai rai > やえ桜さん
      油断大敵ですね~
      次の日なると体重が増えて後悔するので、気を引き締めて頑張ります‼
      2016.05.23 14:33
    • めぐこ めぐこ 私も油断して良く食べ過ぎてしまいます(´・ω・`)
      写真ってビックリしますよね…私も今年旅行に行った時に旅館の方が撮ってくれた写真が、浴衣なのも相まって相撲取りみたいになってて、戒めにPC前に飾っております><
      間食我慢出来て偉いです(*'▽')私も見習わねばー!
      2016.05.23 23:58
    • rai rai > めぐこさん
      写真って客観的にみられるから、なおさらショックを受けます(笑)
      家に飾れる位になりたいですね(;´д`)
      2016.05.24 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    体をひねって脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしま ... でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べているよう ... 。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シリーズとして ... リリースされる「スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー」「スリムアップスリム 食べるスムージー」「スリムアップスリム ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • みおりお
  • クロ
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • WMAT
  • みおりお
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • みいた
  • み。
  • ちゃめ
  • びすこ
  • megu
  • ぱ味ゅ
  • あーたん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
rai
rai

153.5cm 45.7kg

日記
236
ライバル
4
被ライバル
23