27日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 59.6kg 49.8kg 0% (あと9.8kg) 156cm 59.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.6% 20% 156cm 理想

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2016年05月23日

  • nami35

    乗り方によって体重計にかなりの誤差(2キロぐらい)が生じることが判明。
    新しい体重計が欲しくなってきた。

    土曜日に山登りに行ったせいで、酷い筋肉痛に襲われています。
    運動した次の日に筋肉痛なんて私若いな~♪なんて思っていたら・・
    さらに痛いのが待っていたのね・・・とほほ(-_-;)

    山登りの後は必ず体重が増えてしまいます。
    筋肉を傷めて浮腫んでいるようですが、大幅増にへこみます。
    結構食べた一週間だったし、ジムも休館で行けてないし・・・太ったのもあるだろうな。

    地道にコツコツやれば必ず痩せる!
    心機一転また励みます☆

    あまり体重は気にしません!
    とにかく守るべきはカロリー制限&運動すること

    今日の目標
    ①1500kcal以内(目指せ10日連続・1日目)
    (-_-;)そう、また1日目からスタートなのです・・・

    達成できないなら少し変えてみるか。
    目指せ10日連続・2000kcal以内⇒暴食を防ぐ目的

    今日の目標
    ①1500kcal以内で過ごす
    ②2000kcalを超えない(目指せ連続10日・1日目)
    ③夕食は18:30までに終える

    カロリー合計:06:18
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