4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58.3kg 49kg 6% (あと9.3kg) 158.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.4% 20% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • なぁ

    朝の体重は58.7。
    やっぱ戻ったかー。
    でも私の持論!
    増えてすぐ対処すれば脂肪としてつく前にどっか行ってくれる!笑

    そのまま朝ごはん食べずにダラダラ寝たりしてたら(月曜から超ダラ奥w)
    58.3まで減ってた。
    これは水分抜けただけなのでちゃんとしなくちゃなー(^_^;)

    11:30 納豆ご飯(400kcal)

    14:30 中華丼 せんべい 牛乳
    (500kcal)

    16:00 ミルクティー(222kcal)

    21:00 パスタ(600kcal)

    22:00 八つ橋(335kcal)

    職場でいただいた八つ橋。
    大好物❤︎♡

    誘惑に一切勝てなかったよねー(T . T)

    カロリー合計:2057kcal06:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... てもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なんと ... 、「肉は吸収しにくく、熱量を使う」とのこと。スタジオ実験で、同じ600kcalの肉と米を食べ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi
  • Emily
  • よしだ
  • いつき
  • スライム
  • 朔
  • 野木
被ライバル - 全てを見る
  • 朔
  • 野木
  • よしだ
  • いつき
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
なぁ
なぁ

158.5cm 58.6kg

日記
5
ライバル
7
被ライバル
5