暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • タノタノ

    もう夏?って思ってしまう暑さ(^o^;)
    昨日は職場近くのスポーツ公園でウォーキング。グラウンドの周りが一周660mのコースになってます。8周、約5㎞。ちょこちょこジョギングもしてみたけど体が重すぎて200mが限界(-""-;)
    軽やかに走りながら抜かしていく人達が雲の上の人に見える~(笑)
    いつものウォーキングと違って楽しめる景色はあまりないけどなんか安心感はある。
    それから職場で着替えて2時間くらい仕事して帰宅。お昼ご飯食べたら眠気がzzZZ 牛になっちゃう(古っ…笑)
    朝食:カフェオレ トースト ミニサラダ ゆで卵
    昼食:幕の内弁当
    夕食:焼き肉 焼き野菜(玉ねぎ 人参 なす ピーマン)もやしのソテー
    朝:テレビ体操
    ウォーキング:5.2㎞
    歩数計:10500

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 朝から、本当に暑いカンジ。
      ちょっと動いて汗なので、仕事行くまでエアコン稼動しちゃいました^^;

      場所変えての運動は気分も変わるよね。
      いろいろお疲れ様でした^^b
      2016.05.23 08:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ その200メートルがどれほど辛かったか、ワタシは分かります!!
      昨日、1メートルも走れなかったもん。偉い偉い!!
      2016.05.23 14:31
    • チョー偏食 チョー偏食 スポーツ公園をジョグ&ウォーキング、するって
      書いてあったけど、
      まさかグラウンドとは思わなかった。

      お疲れさまでっす。

      ちょっとした運動、そしてちょこっと仕事の、、、、
      あとの昼寝ってサイコーーーだよね。
      もーもー牛になってもいいって感じwww
      2016.05.23 15:06
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^^)
      今日も暑い一日でしたね。寒いよりは全然いいのですが。体のラインがしっかりと隠せない季節でもあるので何とかしなくっちゃっていうか焦ります(--;)
      2016.05.23 18:15
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^o^)
      走るのに足が痛いとか膝が痛いとか息が苦しいとか、そんなんじゃなくって体が重いって……。。(〃_ _)σ∥
      せめて1周くらい軽く走って流せるようになりたい(。-人-。)
      2016.05.23 18:20
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そう、グラウンドの周りがジョグ&ウォーキング用に整地してあるんです。まぁ道幅は二人ならゆったり並べるくらいなんですが。
      昼寝、前チョーさんの日記見て気持ちいいだろうなぁって思ってたのですが、本当気持ちいい("⌒∇⌒")
      2016.05.23 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... ドです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になっ ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26