服のサイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.2kg 85kg 66kg 37% (あと19kg) 170cm 85kgの体型
    体脂肪 0% 170cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • ぶたこ

    ユニクロのメンズだけど、ズボンのXLが履けるようになった。嬉しかった。

    土曜は、ポテチに寿司を食べた。幸せ〜(^-^)

    今週も頑張るぞ!
    散歩40分

    朝) 蜂蜜グラノラバナナヨーグルト
    昼) レタス大根おろし冷うどん、茹で卵
    夜) 大根おろしハンバーグ、もやしとピーマン、納豆ゴハン、トマトサラダ、味噌汁
    間食) 飴、ミニチョコ

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント5件
    • ちむたむ ちむたむ わお~~それは良かったですね!
      ユニクロが着れるとなにかとお洒落が楽しめるし!
      2016.05.23 07:13
    • ぶたこ ぶたこ > ちむたむさん
      そうなんですよ!
      嬉しくて2本買っちゃいました。ちょっとずつオシャレしていきます(^-^)
      2016.05.23 07:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ サイズダウン、嬉しいですよね~

      ユニクロ、私も 行きたくなっちゃいました。
      近々 行ってみよう(笑)

      2016.05.23 08:49
    • ぶたこ ぶたこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(^-^)
      ユニクロ、夏用の可愛いパンツが沢山出ていて、選ぶのも楽しいですよ〜ぜひぜひ!
      2016.05.23 08:55
    • ちむたむ ちむたむ > ぶたこさん

      いいですね!

      私も痩せてからの方がヘアサロンに行く回数が増えました。一緒にお洒落も楽しみましょうね!
      2016.05.23 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    ています。大豆ばかりを食べる必要はありませんが、他の豆類と一緒に大豆も食べるようにします。 動 ... は必須アミノ酸をすべて含む理想的な食品です。これらの食品を食べたうえで、大豆製品を食べる必要があります。納豆や豆腐、煮豆などは思ったよりも多めに食べ ... なくなります。そのために使われるのがキムチです。粘りと味については大根おろしを入れると気にならなくなり ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ノンオイルドレッシングに「生姜づくし」と「大根おろし」を追加…キユーピー

    揚げによく合うという。全体にとろみをつけることで、素材によく絡み、大根おろしの具材感を楽しめる。また、サラダだけ ... 5g)あたり6kcal。  今回発売となる2品は、レタスやトマトなどサラダによく使用される野菜だけでなく ... ンオイル」シリーズから、「生姜づくし」と「大根おろし」の2品を新たに発売する。  「生姜づくし」は ... ノンオイルドレッシングに「生姜づくし」と「大根おろし」を追加…キユーピー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • しぇりー
  • あず
  • のんくま
  • うさ
  • 葡萄
  • でぶみ
  • キラキラ☆
  • chikaramizu
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • サラン
  • 太郎
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • しぇりー
  • いなかの(元91kg)
  • tomiy
  • のんくま
  • うさ
  • 葡萄
  • てる
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぶたこ
ぶたこ

170cm 71.7kg

日記
210
ライバル
10
被ライバル
45