女子バレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.1kg 47.2kg 20% (あと1.9kg) 158.8cm 49.1kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 標準

2016年05月23日

  • のんちゃん

    連日白熱したバレーに感動でした
    昨日もすごかったですねまたまた飲みすぎましたね

    北国は初夏ないまま、いきなり夏です
    桜の季節終わったから、20%オフだった一番搾り買い占めたら飲んじゃうから、控えめに2缶だけ買い昨晩速攻で飲みきりました

    さて、今週も
    ○週3ミニウォーキング
    ○48台復帰
    ○週末までプチ禁酒
    で頑張ります

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント10件
    • モンテテ モンテテ 20%off❗
      を2本でおさえたなんて素晴らしい✨
      (笑)
      でも…マジで⤴⤴

      暑くなってからのビールは美味しいですもんね

      今週もヨロシクお願いします
      風邪薬を飲んできたので眠いです(笑)
      2016.05.23 08:27
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      桜のビール、美味しそうですね。
      20%OFFは、お買い得。

      北海道は連日暑いとニュースで見ました。
      体調は、大丈夫ですか?

      バレーは見ていないけど、番組が何時間もおされてるのを見て白熱した試合を想像しました。
      2016.05.23 09:06
    • こもも こもも こちらも今日は30度まで上がり、熱中症にばりそうでした(>_<)

      48台復帰、一緒に頑張りたかったのですが、しばらくダイエット日記をお休みすることになってしまいました。

      今まで応援コメント、ありがとうございました!また年明けに戻って来れるよう、頑張ります!
      2016.05.23 19:07
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      > モンテテさん

      こんばんは。
      何故2本しか買わなかったか悔やまれましたせめて1パック買えば良かった

      風邪大丈夫ですか
      風邪薬は、眠気くるから
      車の運転時は気をつけてくださいね
      2016.05.23 19:24
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      普通のビールで、ラベルだけ春限定の桜柄バージョンです~
      ビールの値引きなんて初めてです。
      控えめにしないで、もっと買えば良かったです
      2016.05.23 19:30
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      こんばんは。
      お休みされるんですね
      育児に目離し出来なくてお忙しいでしょうし
      また、余裕出来たら復活されてくださいね
      待ってま~す

      これから、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね
      2016.05.23 19:33
    • らん らん こんばんは~

      観ました♬観ました♬観ました~(〃艸〃) ♡*.+゜

      すごくいい試合でしたねっ?!
      テレビの前で絶叫してしまいました(笑)
      セッターがかなり個性的でっ、『今、しまむら〰??』『ここで山口か〰』と大騒ぎのらんでしたっ

      土曜日からは男子の応援も頑張りましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و←アルコール片手にww


      今週は断捨離weekのらんです( *˘╰╯˘*)
      よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.05.23 19:35
    • ゆきりんご ゆきりんご
      朝のニュースのダイジェストでバレーを見たので話しに乗れなくてすみません(^_^;)

      北海道も夏ですか〜⁉︎
      急過ぎますね‼︎
      体だけ乗り遅れちゃいますよね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      20%引きはお得ですね(*´˘`*)♡
      でも私はお酒は飲む日に飲む分だけにしています〜あると飲んじゃう(笑)

      今週も禁酒頑張りましょ〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
      2016.05.23 20:08
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      にわかファンな私だから詳しくないですが、連日釘付けで大興奮でした。
      連日長時間、モチベーションを維持も体力と精神力の賜物ですね

      男子バレーも応援しましょうね
      2016.05.23 20:13
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      こんなに興奮して見たことないです
      次男の影響でしょうが、彼はきっと、テレビ自由に見れないから、見れてないでしょうが

      私も飲む分ずつ買ってます
      じゃないと手が出ちゃうから
      2016.05.23 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    んだろう、この差は!」ってなりました(笑)。正直、それまでは美に関して今ほど意識も高くなかったんです ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いますね ... か」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そ ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36