27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.3kg 48kg 2% (あと7.3kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • ハル

    やっぱり増えとった( ̄ー ̄ )

    また頑張るのみ。

    朝食

    コーヒー
    80kcal(1食分)

    昼食

    クラムチャウダー
    70kcal(1食分)
    デニッシュ
    320kcal(1食分)
    栄養クッキー
    100kcal(1食分)

    間食

    最中
    100kcal(1食分)
    チョコ
    200kcal(1食分)
    パイ
    270kcal(1食分)
    とんがりコーン
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1290kcal07:13
    •  
    • コメント4件
    • おもち おもち はーい (・ω・)ノ*。.・°*私も増えてたおー(笑)
      あ、やっぱりなって思ったから特にショックはなかったけどまた戻すべく頑張ろうー( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.23 13:37
    • ハル ハル > おもちさん

      おもちさんも増えとりましたか…_| ̄|○

      また今日から平日ダイエットがんばりましょ〜o(^▽^)o
      2016.05.23 17:05
    • みーさん みーさん 週末は誘惑多いですよね・・・。出かけてもおいしそうなお店がたくさんあるし、家にいても買い置きのお菓子とかいろいろあるし。

      また今日からがんばりましょう☆
      2016.05.23 21:43
    • ハル ハル > みーさんさん

      なかなか誘惑に勝てません…( ;´Д`)

      その分平日がんばりまーす!o(^▽^)o
      2016.05.23 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、か ... かないから深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているの ... は眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、ト ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    こねこ型に握って塩昆布で目と鼻と口をつけたら出来上がり! それでもやっぱりキャラクターに挑戦したい!という方は、こ ... の部分に丸くカットした塩昆布を貼り付けます。 目や口をのりでカットするのって結構面倒だな…という方には塩昆布が楽ですよ~!丸 ... どもは大喜びですよ 【まずはキャラクターにこだわらない!】 キャラクターを設定してしまうと目や口の位置、微 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • ふーさん
  • ちさと
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • おもち
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ハル
ハル

159cm 56.3kg

日記
89
ライバル
5
被ライバル
3