2016/05/23*8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.4kg 84.9kg 14% (あと14.5kg) 167cm 99.4kgの体型
    体脂肪 42% 41.4% 38% 167cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • キヨ子

    いつもパジャマ着て体重はかっていたけど今日は暑くてパンツ一丁ではかりました(笑)
    だからかなり減量したように見えるけど、気のせいです。

    ▲5日目だから痩せ期間なのかな?!
    昨日のピザとか、一昨日のパン祭とかの影響が明日出るような気がする。

    昨夜〜今朝に、おからを食べたので水分いっぱい摂っておきます。


    朝食(6:50)
    雑穀ご飯100gくらい。
    牛丼風冷食、紅生姜。
    レタス外葉とウインナー卵紅生姜炒め
    おから&ひじき煮


    昼食(12:00)
    白飯150g、牛丼風冷食、紅生姜。
    レタス外葉とウインナー卵紅生姜炒め。
    野菜たっぷり春雨スープちゃんぽん味


    間食(15:10)
    ハーゲンダッツ、アルフォンソマンゴー&クリーム 185kcal

    (19:00)クランキーチョコ1粒、野菜生活100を200ml


    夕食(21:00)頂き物のゼリー、写真撮り忘れた。コージーコーナーの葡萄ゼリーだった!


    仕事でイライラすることばっかり。
    今までは過食でストレス解消していたけど、
    今はもうしない。自分が醜くなるだけ。
    私がもっと楽しく仕事していれば、皆も楽しく仕事が出来るんだよね、きっと。
    でもモヤモヤ・イライラするから笑顔なんて作れないよ。。。

    頑張ってダイエット成功させたら、
    周りのことも違って見えるかな?

    早く30キロ落としたいけど、すぐ落ちるもんじゃないし。。。
    3キロじゃなくて30キロかぁ・・・あわよくば40キロ・・・
    長いね(^^;)

    愚痴でした。。

    生理中 カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント12件
    • ドングリ ドングリ こんにちは

      私は全裸で測ってます。そのままの体重を残したいので(笑)

      ↑言い訳www
      2016.05.23 13:56
    • キヨ子 キヨ子 > ドングリさん
      こんにちはー♪
      あと100g落ちるんじゃないかと思って、全裸になりたくなるよね。
      冬場は寒いからパンツ履いてね!(笑)
      ( ´艸`)
      2016.05.23 14:14
    • めぐ めぐ 私もいつも、パンツ1枚で量ってます w

      あと、姿見の前に体重計を置いて、ボディラインもチェックしてます!
      体重計に乗る前に体見て「多分○kg!」と体重予想をしつつ w

      夜と朝両方量ってるんですけど、夜より朝の方が500~800g少ないから、体重量るの楽しいですよ~!←変な趣味 w
      2016.05.23 15:33
    • キヨ子 キヨ子 > めぐさん
      布一枚でも軽くなりたい乙女心( ´艸`)

      夜も量ろうかと思うんだけど、ソッコー晩御飯食べてしまうし、
      水分もいっぱい摂っちゃうので、大増量してるんだろうな・・・って
      諦めちゃうの。。。
      どちらかと言うと、寝る前に量ればいいのかな!?

      最近、鏡は見るようにしてる。身体の厚みがスゴイ(TT)
      戒めるためにここにアップしようかな、って思ってるけど・・・
      ちょっと考えますw
      2016.05.23 16:24
    • なつき(退会済み) なつき(退会済み) ライバル追加、コメントありがとうございます♡
      一緒に頑張りましょう^ ^
      2016.05.23 20:15
    • キヨ子 キヨ子 > なつきさん
      ライバル登録ありがとうございます!!!!
      宜しくお願いします\(^o^)/
      2016.05.23 20:27
    • みんみ みんみ 私は、毎朝パン一で測ってます( ̄▽ ̄)ゞ
      頑張ってますね♪
      ストレス、、、ワタシも今までは食べる事で発散してたけど、今回は痩せる事で発散するー(≧∇≦)
      お互い頑張りましょうね~(´ω`)
      必ずダイエット成功させましょーーー(≧∇≦)
      2016.05.23 23:33
    • ドングリ ドングリ ストレス…大敵ですね。


      私も、食に逃げる方なので、気を付けないと(笑)
      2016.05.24 00:27
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      おはよう~。
      やっぱりみんなパンツだよね!( ´艸`)
      私も今朝はパンツで量ったよぉ~!!!

      ストレス発散を食に逃げてはいけないね!
      運動でストレス発散できるようになりたいよ!
      秋に、ゆずのコンサート行く予定だから!!!!
      頑張って痩せるぞー!!!!!!
      2016.05.24 08:53
    • キヨ子 キヨ子 > ドングリさん
      おはよう~!

      ストレスで肌荒れするし、頭痛もするし、いっぱい食べちゃうし
      イライラして八つ当たりするし、、、最低だなって思うけど止まらない。。

      ストレス発散じゃなくて、何かのご褒美で美味しいものを食べれば
      ハッピーな気分が続いてダイエットも上手くいきそうだね!!

      なるべく前向きに考えます(><)
      2016.05.24 08:55
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      ゆず良いね~(*^^*)
      そう言う目標って大事
      それまでに何キローとか!!
      とにかく焦らずゆっくりでも確実に~♪頑張りましょっ(*^^*)

      本当、運動でストレス発散出来る人間になりたいものです(´ω`)
      2016.05.24 09:05
    • キヨ子 キヨ子
      > みんみさん
      通称:ゆずコン!
      ゆずコン行くとノリノリの曲で飛び跳ねたりするからw
      少しでも身を軽くしておきたい!!!
      友達と写メ撮ったりするから、すこしでも痩せて映りたい!!
      ってか、友達はチビっこで細い子ばっかりだから~普通にしてても巨体に見えちゃう(TT)

      趣味・・・運動です!って言ってみたいねwwww
      2016.05.24 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26