おはよう♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.6kg 52kg 7% (あと16.6kg) 157.6cm 68.6kgの体型
    体脂肪 42% 37.1% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • ぽてこ

    私、兄貴に、人生の勝ち組だね。って言われる…(・_・;
    そうなのか?笑

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはよう!

      勝ち組!(≧▽≦)vV
      良いねっ(o^^o)

      勝ち組かは判らないけど…些細な事、小さな事でも「幸せ」だと思うのは大切だと思うよ(*´人`*)
      2016.05.23 08:26
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      成る程そうだよね。。
      茉斗ちゃんも勝ち組だよね^_^♪笑
      少しの事でも幸せ感じるようにしよう(*^_^*)
      2016.05.23 08:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 勝ち組って 言ってもらえるくらい、ぽてこさんが 幸せに見えたのかもですね

      私、ぽてこさんは、いつも 笑顔なイメージです

      2016.05.23 08:51
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうですかね^_^;病んでますが(笑)
      いつも笑顔ですかー!?心がけたいです^_^;
      頑張ります♪
      2016.05.23 12:57
    • まきぴ まきぴ 人生の勝ち組!いいないいなー!!!
      私も言われたいです~
      お兄さんからみて、幸せそうに見えるんでしょうね^^
      それは良い事だと思います!
      2016.05.23 19:11
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      きっと
      ぽてこさんが
      いつも楽しそうで幸せそうにしてるからでしょうね!
      そんな風に言わせる
      ぽてこさんがすごいと思うよ♪
      いつもニコニコ可愛いぽてこさん(^_-)-☆
      2016.05.23 22:44
    • aoi. aoi. お兄さんから見て、なにが勝ち組の条件なのか、非常に気になりますっ(´-`).。oO(

      が、他のライバルさんの書き込みを見て、確かにぽてこさんは笑顔なイメージがあるな〜と思いました。なるほど。
      確かに、幸せを感じられたらそれだけで勝ち組とか何とか言う前に、とってもいいことだなぁと♡
      2016.05.23 23:22
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      笑顔のイメージかー^_^!それは徳してるなー♪
      兄貴的には、働かないで家に居て、ぐうたら主婦してるからでしょうねー笑
      今日もよろしくねーV(^_^)V
      2016.05.24 07:21
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      あらー^_^;そうですか?
      可愛いなんて、嬉しいわ♪♪
      rakuponさんもいつも笑顔のイメージです♪
      今日も頑張りましょうね〜♪
      (^O^☆♪
      2016.05.24 07:24
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      おはようございます(*^_^*)
      そっかぁ、幸せそうに感じるのかー!
      徳してるわ〜〜♪笑
      ジョワーヤクルトジョワー誰の物♪ジョワーヤクルトジョワー君の物♪
      今日も頑張りましょうね^_^

      2016.05.24 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    がわかれば、エネルギー量が高い食品を減らすようにと言われたときには、行動に移そう ... いますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになって ... 把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は結婚して、勝ち組です」って思ってる人は本当に幸せなのかと。資格を取るのと似てますね。「○○ソ ... ンプレックス・ゼロ宣言? また摩擦係数が高そうな発言を…(笑)。 紀里谷:また「偉そうに」とか言われる ... まよりもずっとオープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 結びの宿 愛隣館

    花巻駅 愛にあふれるおもてなしをゲストへ。大自然の中で叶える1日1組だけのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50