昨日はせがれのオープンキャンパスで東京へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.1kg 55kg 64% (あと2.1kg) 164cm 57.1kgの体型
    体脂肪 19% 17.5% 15% 164cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • マッキー

    新幹線から駅も出ず中央線へ。
    そのまま多摩地区の
    志望校のオープンキャンパスに出席しました。
    大きな大学ではないですが、
    せがれは関心を持った様子。

    進学してくれればいいが、
    授業料が気になるところ(~_~;)
    親父の趣味のモノは
    ますます遠ざかって行きます(ToT)/~~~

    とりあえず昨日は1校見て
    帰りました。
    できれば、国公立に入って
    ほしいところです。

    【今朝の運動】
    ジョギング 14.36km 1:16:45 11.2km/h 5:20min/km
    ゆっくりと、と思っていましたが、
    ついペースが上がってしまって
    新津駅まで。
    ももに疲労がたまってきたみたい。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.1kg 17.5%

    運動

    ジョギング
    14.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    きっかけは、短大OGの母に教えてもらったことです。オープンキャンパスや説明会には参加できませんでしたが ... 。  具体的な進路を考え始めたのは、高校3年生の5月頃です。その頃からオープンキャンパスに行き ... 康栄養学科は4年制のため、入学当初は「長いな」と思いましたが、栄養学と運動学を両方学ぶ時間が長くとれるため、今では良い選択だったと思っています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.9kg

日記
1651
ライバル
43
被ライバル
45